【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

部員専用掲示板

CMAホームページへ

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[1377]
From:風香 [関東/秘密]

今日からまた塾の夏期講習です…5日間も!
帰りが千石なのは楽しいけど疲れます。

2014年08月25日 (月) 21時53分


[1373]
From:わりとん [関東/秘密]

グリムの古城GET♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡✌️♡

2014年08月25日 (月) 04時11分


[1372]
From:わりとん [関東/秘密]

何と無くわかる。
もうすぐ行事週間だねえMCをどうするのか話し合う為に5年は明日集まるけど、口休めの為に3分?くらい取ったような...誰か作文とか書かないかな3分もなに話すんだろう

2014年08月22日 (金) 23時46分


[1357]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

おいたくないじゃなくてやりたくないww
打ち間違いww
つっちー先輩ごめんなさいだわ、ホントに( ̄0 ̄;)

2014年08月19日 (火) 18時48分


[1358]
From:風香 [関東/秘密]

何がつっちー先輩ごめんなさいなんですか?

2014年08月19日 (火) 19時07分

[1359]
From:風香 [関東/秘密]

吹奏楽のための交響的温度良いですね。

2014年08月19日 (火) 19時55分

[1360]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

温度ww
今日つっちー先輩楽器庫に閉じ込められそうになったとき後輩か誰かかと思って「誰ー?開かない感じ?」とか言っちゃったやつ

2014年08月19日 (火) 20時03分

[1361]
From:風香 [関東/秘密]

あっ、温度 笑
閉じ込められたやつ。なんだったんでしょうね。楽器庫といえば、掃除ロッカーの上らへんに仮面が5つ置いてあります。あと、まだ誰かが2つもってて7つ。副部長さんがとっても似合うんですよ。

2014年08月19日 (火) 21時02分

[1362]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

そういえば、四つの心理the four noble truths って調べるとようつべでも出てくるよ

2014年08月19日 (火) 21時11分

[1363]
From:風香 [関東/秘密]

それで調べたらお坊さん?っぽい人のお話が出てきます…

2014年08月19日 (火) 21時27分

[1364]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

Brass band も入れて!

2014年08月19日 (火) 21時40分

[1365]
From:風香 [関東/秘密]

なるほどです!この曲も良いですね。どの会社のかわからないですけどhttps://www.youtube.com/watch?v=Z2KkSho92pEのウィキッドの吹奏楽がすごくかっこいいですよ。

2014年08月19日 (火) 22時00分

[1366]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

さっき聴いてみた!
でも私ウィキッド知らないからよくわかんなかったけど多分かっこよかったと思う( ´∀`)

2014年08月20日 (水) 00時01分

[1367]
From:風香 [関東/秘密]

ウィキッドとても良いですよ。歌が素敵です。特に魔法使いと私って曲が一番好きです。あと自由求めてもいいし、一番ストーリー性があるのは人生を踊り明かせでこれも良いです。ポピュラーはhttp://www.youtube.com/watch?v=TaHbqNAVmMYで2:02秒くらいですごく低音っぽい音が出てきます。ほんとにウィキッド曲が良くて歌の歌詞全部覚えても損はないくらいですよ。

2014年08月20日 (水) 17時42分

[1368]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

へー、今度聴いてみようかな!
明日お盆前に渡した紙見て復習でもしてくださいな♪もうやりつくしたならいいけどw

2014年08月20日 (水) 22時24分

[1369]
From:風香 [関東/秘密]

今日また口内炎がひどくなって、サマーの合奏の時にチューニングBが出なくてしたのBで吹きました。だからあの紙のこと(ハイトーン)やろうと思ってたのにハイトーンどころじゃなくて……。代わりに低い音のロングトーンばっかりやってました。

2014年08月21日 (木) 18時13分

[1370]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

自覚ww

2014年08月22日 (金) 22時16分

[1371]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あ、ごめん。何でもない。

2014年08月22日 (金) 22時17分


[1354]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

誰かようつべでチューバ吹きのタビーちゃん聞いて!やりたいとは思わないけどw四つの心理やりたい!あと吹奏楽のためのなんとか音頭も。あと故郷の空とチューバ吹きの休日やりたいww

2014年08月19日 (火) 18時02分


[1355]
From:風香 [関東/秘密]

タビーちゃん知ってます。四つの心理今調べたのに、出てきません……。故郷の空♡

2014年08月19日 (火) 18時12分

[1356]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

あーようつべには載ってないかも。
故郷の空いいよねー
でも私の代おいたくない人もいるからやらないで終わる気がする(T_T)

2014年08月19日 (火) 18時46分


[1352]
From:風香 [関東/秘密]

シカゴさんいないと寂しいです(T_T)

2014年08月07日 (木) 21時28分


[1353]
From:わりとん [関東/秘密]

そうだねー。
私も四年生達に会いたい(._.)

2014年08月10日 (日) 02時05分


[1351]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

重。普通に重。

2014年07月18日 (金) 23時16分


[1346]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

気づいた人は多分いないと思いますが、
土曜日に、私のチューバのソフトケースを以前中尾先輩のソフトケースを置いてあった所に置き換えました!
かなり大きいので落ちてこないようにご注意下さいm(__)m
くれぐれも注意してくれちゃってくれたまえ。

2014年07月07日 (月) 22時24分


[1347]
From:わりとん [関東/秘密]

気づいた気づいた。
お陰でテナーのソフトケースがあることに気づきました( ̄▽ ̄)

2014年07月07日 (月) 23時37分

[1348]
From:だんちゃっちゃ [地球外/秘密]

今日気づきました笑
あ、なにげ初書き込みですー
パーカスの人です☆←

落としたら危なそう…

2014年07月09日 (水) 20時12分

[1349]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

おだんちゃーーーー<3

2014年07月10日 (木) 18時35分

[1350]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

チューバケースかっこいい(≧∇≦)

おだんちゃーー!

…眠い(当たり前だ←)

2014年07月14日 (月) 01時22分


[1344]
From:わりとん [関東/秘密]

超コンパクトな譜面台届いた 笑
一年生大事に使ってくれると嬉しいな!

2014年06月13日 (金) 19時40分


[1345]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

キターキターキター
キターキターキター
キターキターキターキター←お、これは<3

2014年06月18日 (水) 23時10分


[1343]
From:さんしい [関東/秘密]

ガンバリーヨ

2014年06月12日 (木) 10時36分


[1341]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

ルパン出たかった(TT)
明日はフィロソフィーで手が黄色くなって死なないようにガンバリーヨ

2014年06月11日 (水) 22時02分


[1342]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

みかん。

2014年06月12日 (木) 10時36分


[1338]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

地区委員15日でございませんように(*_*)

2014年06月07日 (土) 21時32分


[1339]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

ございませんように!

インクレディブル久しぶりに見たら結構面白くて笑っちゃった
エンドロールの曲はかなり参考になりました!
やっぱりかっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年06月07日 (土) 21時54分

[1340]
From:わりとん [関東/秘密]

そういえば、多分知ってるとは思うけど15日の部活はなくなったよ!代わりに21日のPMに入りましたm(__)m

2014年06月10日 (火) 00時37分


[1336]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

いえーーーい
ぽぽちゃんウインク

2014年06月05日 (木) 19時49分


[1337]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

ぽぽちゃんウインク!
イェーイ( ̄▽ ̄)

2014年06月05日 (木) 23時34分


[1334]
From:さんしい [地球外/10歳以下]

落ちた

2014年06月04日 (水) 19時15分


[1335]
From:風香 [関東/秘密]

えっ?さんしいさんまで何に落ちるんですか?

2014年06月04日 (水) 19時30分


[1332]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

落ちた

2014年06月04日 (水) 18時14分


[1333]
From:風香 [関東/秘密]

?何にですか?

2014年06月04日 (水) 19時03分


[1326]
From:風香 [関東/秘密]

今日、劇団四季のウィキッド見に行ったんですよ!劇っていいですね。エルファバっていう主人公が髪型変えて、メガネ取っただけどとってもかわいくなってびっくりしました。

2014年05月31日 (土) 22時12分


[1327]
From:わりとん [関東/秘密]

嘘〜‼︎いいな!ちょうどまた行きたいなーって思ってた所だった 笑
キャスト誰だった?!

2014年06月01日 (日) 02時52分

[1329]
From:風香 [関東/秘密]

ワリトンさん行ったことあるんですか?!
キャストは、グリンダ苫田亜沙子
      エルファバ江畑晶慧
      ネッサローズ豊田早季
      マダム・モリブル中野今日子
      フィエロ上川一哉
      ボック山本 道
      ディラモンド教授菊池 正
      オズの魔法使い松下武史でした。
ワリトンさんの時は誰でしたか?

2014年06月01日 (日) 10時41分

[1330]
From:わりとん [関東/秘密]

私は狩野のご家族とご一緒させてもらった!

グリンダ 苫田亜沙子さん
エルファバ 雅原慶さん
ネッサローズ 保城早耶香さん
マダム・モリブル 中野今日子さん
フィエロ 飯村和也さん
ボック 伊藤綾祐さん
ディラモンド教授 斎藤譲さん
オズの魔法使い 渡辺正さん
だったー!

また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年06月01日 (日) 13時17分

[1331]
From:風香 [関東/秘密]

二人同じキャストですね。(グリンダとマダム・モリブル)
あゆ先輩の家族といったんですね。いつか一緒に行きたいです♪

2014年06月01日 (日) 14時08分


[1324]
From:シカゴ [外国/10歳以下]

暗譜どころじゃ…( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

2014年05月28日 (水) 19時49分


[1325]
From:さんしい [地球外/秘密]

やばいってあれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年05月29日 (木) 12時48分


[1323]
From:風香 [関東/秘密]

日曜日って先輩たちに会えない……

2014年05月25日 (日) 13時48分


[1322]
From:※ [関東/秘密]

曲練しないと。

2014年05月25日 (日) 12時45分


[1321]
From:わりとん [関東/秘密]

酒場先輩がいらっしゃった。
が、フルートがいないとな!!((((;゚Д゚)))))))
というか葵ちゃんシンガポー回避できるといいなあ(^^;;
なんとかならないかな。3人だと学年のバランスは悪いけど人やっぱりフルート2人じゃ寂しいからなあ。

急いでて中尾先輩に半亭丼の音源について聞きそびれたな。。

2014年05月24日 (土) 22時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板