【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Name
E-mail
Title
Message
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1348]ひどいね。 ◆Name:奈々氏 [RES] ◆Mail ◆Home
ラジオ、基本的に馴れ合い臭ムンムンだったが
特にcimのときは酷かったな。
司会のpatoそっちのけでcim、中田、164、Sickが
酔っ払ってアヒャってて会話になってなかった。

その後に出てきた鎖骨と一緒にpatoが愚痴ってた。
pato「独りでパソコンに向かって喋ってる僕の身にもなってくれっちゅう話ですよ!」
鎖骨「ていうかあいつら喋る事なんかなーんにも考えてないからね。」

Date:2005年09月20日 (火) 06時33分

[1361] ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
( ^ω^)ノ<ごはんが食べられれば幸せなのー!

Date:2005年10月15日 (土) 16時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板