【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Name
E-mail
Title
Message
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1317]き、緊張! ◆Name:epi [RES] ◆Mail ◆Home
cimさん、コンニチワ☆
インタビューをいつも楽しみに読んでいます!

私のサイトはテキストサイトではないので
書き込むことなく読み逃げ(?)ていたのですが
「しむめも」がとってもカワイかったので
つい書き込んでしまいました(照)

テキスポに来るのがさらに楽しみになりました!
お忙しいでしょうけども、頑張ってください☆
またお邪魔させてくださいね

Date:2005年08月23日 (火) 18時13分

[1334] ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
うわー
なんか良い人だ!epiさん、ありがとなのー!
( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

しむめもではくだらない日常生活を垂れ流しておりますが、暇つぶしにご覧頂けると嬉しいのであります。
わりとまめまめしく更新しております。えへ。

Date:2005年09月11日 (日) 22時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板