【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Name
Title
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1282]cimさん初めまして ◆Name:榊 直樹 [RES] ◆Mail ◆Home
不正確なメタファーというサイトを運営していた榊と申します。
辞書、並びに列島リンクの方にリンクが張ってあったのを、
googleの検索で思い出し、書き込みしています。
消えているサイトなのに残していらっしゃるのを見て、
なんだか嬉しくて少しやる気が出てきました。ありがとう。

でと、最近また不真面目ですが同名の小説サイトのような
創作日記サイトのような変なサイトを運営しています。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ないのですが、
新たなURLをお伝えいたします。
お手数ですがご変更のほど宜しくお願いしますです。

PS. 松尾さんの列島リンク懐かしくて、
あの頃の思い出がこみ上げてきました。
NE.を運営してた頃だと思う。誰も覚えてないだろうけど……。
と独り言でした。では。

Date:2005年07月02日 (土) 22時22分

[1303] ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
うわー!
榊さん、こんばんわ…!
「不正確なメタファー」というサイト名には、何か惹かれるものがあり、1年と少し前に登録したのを覚えています。
また巡り会える事が出来て嬉しいのであります!
なるべく早めにURLを変更しておきます。

テキスタイルポップでは、一度登録したサイトは管理人さまからのクレームがない限り外しません。そこに、こういう名前のサイトがありましたよ、という記録です。
懐かしんでいただけて、cimもすごく嬉しいです!

NE.そのサイト名にも見覚えがあります…!
榊さんが管理されていたサイトなんですね。

Date:2005年07月08日 (金) 01時28分

[1306]レスありがとうございます。 ◆Name:榊 [RES] ◆Mail ◆Home
6月は熱かったですねー。クーラー苦手なんで扇風機で過ごしていますが、熱すぎる……。

>「不正確なメタファー」というサイト名には、何か惹かれるものがあり、1年と少し前に登録したのを覚えています。
>また巡り会える事が出来て嬉しいのであります!
>なるべく早めにURLを変更しておきます。

あら、凄く嬉しいお言葉励みになります。凄く嬉しいですよ。諸事情でやる気が全く無く消え去るようにサイト畳んでしまい申し訳ないです。またちょっとずつ書いていますんで良かったら見てやって下さいな。
URLは急がれなくても、cimさんのペースでどうぞ。
しかし、あれですね。cimさんってマメな方だな、という印象を受けました。リンクが残っているのも、閉鎖した人間にとってみれば嬉しいかなと思います(閉鎖の理由によりますが)。色々と大変そうですがこれからも適当に頑張って〜。

で、NE.の頃はハンドルをILと名乗ってましたよ。エッセイサイトからテキスト系テキストサイトに変更して、ある理由でやめて不正確なメタファーに変更したってとこです。

と、長々となりましたがこの辺で。お忙しそうなどでレスのレスは宜しいですバイ。

Date:2005年07月08日 (金) 15時04分

[1323]ブヒー ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
マメなのかな、どうなのかな…。
いつも何か遣り残してることがあるような気がしてなりません。

レス遅くて申し訳なさすぎるのであります。
つけなくて良いよ、と言われると余計に申し訳ないなのであります。

Date:2005年09月11日 (日) 22時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板