【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Name
E-mail
Title
Message
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1269]お願いできるのでしょうか。。。 ◆Name:伊東 鳩弥 [RES] ◆Mail ◆Home
はじめましてです。テキストサイトということで、ぜひお仲間にいれていただければ幸いと、思うのですが。ひとつ審査してやってください。無理ならばもっとテキストサイトらしくして、一から出直します。

Date:2005年05月15日 (日) 21時39分

[1270]ごめんなさい。忘れてた。念のため。 ◆Name:伊東 鳩弥 [RES] ◆Mail ◆Home

サイト名 日帰り熱海
管理人  裏山&
住所   静岡県

失礼しますー。

Date:2005年05月15日 (日) 21時44分

[1288] ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
伊東さん、こんばんわ!

んと、cimは人様が一生懸命作ったサイトを「審査する」なんて大層な事はできないのであります。

ただ、ブロロロは笑いました。面白かったです!
これからもよろしくなのー!( ^ω^)ノ!


Date:2005年07月07日 (木) 02時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板