【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Name
E-mail
Title
Message
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1267]変更お願いします。 ◆Name:ひるね温泉 [RES] ◆Mail ◆Home
「駄文ども」の管理人ひるね温泉です。こんばんは。
リンクありがとうございました。
でも、
「ひねる温泉」になっていました。
・・・ひ・・・ひねらないです(つД;)
「ひるね温泉」に修正願います。ひねらなくて御免なさい。

Date:2005年05月14日 (土) 21時10分

[1286] ◆Name:cim [RES] ◆Mail ◆Home
ひるね温泉さん…!

申し訳なかったのであります…!
自分の間違いにちょっと笑っちゃtt…
もごもご
いや、あの、お名前を間違えるなんて、ほんと、ものすごく失礼なことをしてしまい、反省しているのであります。
反省してずいぶん前に直したのですが、レスがこんなに遅くなってしまい、もう謝っても謝りきれない感じですが、ごめんなさいなのでした。

すみません、すみません…!(土下座)

Date:2005年07月07日 (木) 02時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板