【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1008] そうですねぇーtakaj MAIL URL 投稿日:2005年10月24日 (月) 11時32分

>因みに、わたしが今のところ空いてるのは11/19(土)・11/26(土)・12/3(土))
こんだけっすかぁー、しかもこのうち11/26と12/3はわても都合が悪いんす。今回はわての参加はむずいかな?

関西地区いうたかて名古屋でやらんと人集まりませんわ。やるとしたらマグさん、eiesuさん次第ですわ。
絶対数はやっぱ東京のほうが多いんでそっちでするのが無難です、もしかしたら山野パパさんもこれるかもしれんし。
ということで関東にてお願いしまっさ。

>と云う訳で、12/12は恵比寿ガーデンホールに参戦する予定で御座居升。
よかですなー。堪能あれです。林檎は情報少ないんでちょっち離れてますね。
まー興味のあるのがわしの場合多すぎるんだがね。
これから見る予定のやつです:Shuubi、天野月子、高鈴、Pixies、MEW、大貫妙子、アンサリー、仙道さおりwith 野呂一生、エゴラッピン


[1007] そうですねぇ林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年10月23日 (日) 01時35分

気がついたら前回の書き込みから2ヶ月もたっちまいましたよ。
何かきっかけが欲しいなぁ、なんて考えていたんですが、そんなこと云ってると
年越してしまいそうなんで、やりますか忘年会?
ただですね、個人的に年末にかけての週末の予定が結構つまってるんで、候補日を
提案しづらかったりもして…。
(因みに、わたしが今のところ空いてるのは11/19(土)・11/26(土)・12/3(土))
あ、日程とは関係無いんですが、久しぶりに関西方面で忘年会ってのはどうですか?
都合が良ければわたしも駆けつけますが、如何なもんでしょう?

追記 先日、林檎班からチケット代金の振込用紙が届き、「はて? 何のチケット
   だったっけ?」と暫し考え、『第一回林檎班大会』に申込んでいた事を思い
   出しました。
   と云う訳で、12/12は恵比寿ガーデンホールに参戦する予定で御座居升。
   因みに、『第一回林檎班大会』を思い出した事で東京事変の『DOMESTIC!
   Virgin LINE』の申込を忘れていた事に気がついたと云うオチ付き。(泣)


[1006] そろそろtakaj MAIL URL 投稿日:2005年10月21日 (金) 23時47分

忘年会シーズンだっけ(爆)
ということで板長企画お願いっす(早めに振り入れとかんと曜日きまらへんやろからね)。


[1005] 台風お見舞い南の国の山野ファミリー父 MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 08時49分

おつかれさまです。終戦企画のあとは選挙、その前に台風のおまけがついてしまいまいした。みなさんのお住まい大丈夫でしたか?
鹿児島は散々でした。会社の前が水が出て、某10チャンネルの朝ワイドでの中継を
何度もさせていただきました。個人的な被害は仕事のし過ぎで疲労、、、
ぐらいでした。
takaj さん
いいなあ、大貫+ケルト、、、アルバムもあるのかしら?
アイリッシュのアルバム買う暇もない。
とか言いながら、実は数十年ぶりにギターを買ってしまった。
オークションですが、アリアのエレガットです。このへんのエピソードはまた。
とりあえずお見舞いまで。


[1004] 山野パパへtakaj MAIL URL 投稿日:2005年08月30日 (火) 12時42分

この間河内長野まで行ってきました。
お目当ては大貫妙子なんですがメインはガリシア出身、ケルト音楽の雄カルロス・ヌニュスでした。
最前列になぜか座ってましたんでいろいろ業使ってバグパイプやオカリナなど吹いとるのをじっくり観察できました。
ワシは彼のプレイもなんですがめっちゃ大柄なバイオリニストがきになって仕方なかったです、いろんな意味で(爆)。
ホールでしたんでやはり全員が踊りまくる状況にはなりませんでしたが楽しいコンサートでしたね。

チーフタンズいきたしです。


[1003] 残暑お見舞い申し上げます林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年08月15日 (月) 22時40分

みなさま、その後如何がお過ごしでしょうか。

わたしはと申しますと、20年続いた夏の恒例イベントを無事終了し、ちょっと
気の抜けた日々を過ごしております。
今日なんぞは夏休みで遊びに来ていた甥っ子・姪っ子と一緒に、冷房の効いた
部屋で(普段は冷房使わない人間なんですが客が来た時は特別)一日中マンガを
読み耽るなどと云う、何ともグダグダな休日を過ごしておりました。

まだ暫くは暑過ぎる日が続きそうですが、それがおさまって食欲も湧いてくる
秋以降にまた何かで集まれればと考えていますので、その時にはどうか何卒。


[1001] ネット音楽配信南の国の山野ファミリー父 MAIL URL 投稿日:2005年08月08日 (月) 09時22分

Iチューンのネットの音楽ストアがオープンしました。最近新しい音楽を聴く機会がなかったこともあり、入会してしまいました。また音楽媒体の配信形態は大きく変わるでしょう。。
私はハイエンドオーディオを愛する身の上でとても悲しい状態です。
おそらくこのまま行けばCD,MDも完全に過去のメディアになってしまう。
そんな中最初に購入したのがクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」
この曲を聞くたびに浅川マキ+和田アキ子のイメージが強かったけど、、、
やはり「ちっちゃな時から」ですね。アルバム聞いてみようかなあ(笑)
終戦60年企画に追われようやくめどが立つかもと思いきや、、、
どうも選挙らしい。これは東京はまだ遠いです(涙)


[1000] 富士六区DEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 17時28分

ワイアーもそうだったんですが、メインフロアのお目当ての
アーティストより、地味なステージで見るアーティストの方
が面白いっすね。今回はYonder Mountain String Band、そし
て大貫憲章のDJ初体験!あ、もちろんMAXIMO PARKもカッコよ
かったけど>Tシャツ買ってるミーハー。


[999] WIRE05DEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年07月20日 (水) 17時13分

セカンドフロアのAbe Duqueの超ディープミニマルで高湿度酸欠状態
フロアで踊りまくり失神寸前(笑)。田中フミヤも相変わらずの
ディープミニマル一直線。卓球やKAGAMIのディスコテクノは若者に
任せて、大人も十分楽しめるワイヤーでした(でもやっぱりオヤジ
は殆どいないのだが:-))。


[998] これからDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年07月08日 (金) 17時08分

金原ひとみさんのサイン会があるので行ってきます。
新作「AMEBIC」もかなりイッチャってる小説。




Number
Pass