【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1018] 連れ込まれた一人ですがeiesu MAIL URL 投稿日:2005年11月18日 (金) 02時01分

ってかなりご無沙汰ですがeiesuです。
この年末はとても皆さんとご一緒出来そうに無く残念です。
生涯初めてのクラブ↑体験でしたが、無くなっちゃうんですか?
残念ですって言う資格は無いですがそうやって伺うと
何か感じる物も有ったりして・・・。
終わっちゃうと成ると凄い思い出に成ってしまいそうです。
takajのおじさん最後にもう一回行っとけば!


[1017] そう言えばDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年11月18日 (金) 01時30分

ここのメンバーも何人か連れ込んだ(笑)南青山のマニアックラ
ブが12/3でクローズなのです。
あそこはMIXMAGの世界のクラブランキングでも上位に入るような
店なので、万難を排してもいきたいところなので(その代り激込
みは覚悟かも)、その線でよければ。


[1016] ではっtakaj MAIL URL 投稿日:2005年11月17日 (木) 12時26分

とりあえず忘年会で無くお茶会ということにして有志のみでアナウンスしてくんさい。
12/3の夜は名古屋の会合に出なきゃなんないんで夕方には失敬してしまうわがままなわしですがね。

DEEPACIDさんがよければ、12/2の深夜夜遊び(=クラブ↑)もいかがでしょうかね?


[1015] う〜む…林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年11月16日 (水) 17時58分

スンマセン、予定入っちゃいました。<12/3(土)
わたしは無理ですが、12/3(土)に集まるなら他のメンバーにメール流しますけど
どうしますか?


[1014] オイラは空いてますDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年11月13日 (日) 23時59分

とりあえずタイトルのみ(^o^)


[1013] どうかな?takaj MAIL URL 投稿日:2005年11月11日 (金) 17時11分

12/3(土)の昼はいかがでしょうか?
前日東京出張でその日の夜ター坊のライブがあるんでね。
むずいかな?


[1012] Tommy February 6DEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年10月29日 (土) 00時38分

トミフェブはなりきり族が沢山いますからねー、ツアーがあったら
そっちも見物です(笑、多分メイド喫茶よりすごいことになりそうだ)。


[1011] う〜む…林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年10月28日 (金) 04時24分

何かタイミング悪いかも。<忘年会
(って云うか、既に11/19(土)も怪しくなってきてるし)
年明けに新年会やりましょうか?


[1010] takaj MAIL URL 投稿日:2005年10月27日 (木) 11時30分

>DEEP ACIDさん
どうなんでしょう?3枚ほど聴きましたが一応音的にはわしの許容範囲なんで見に行くんですけどね。映画は観てないっす。
Tommy Feburaryあたりがツアーやってくれるとへいこらでいくんすけどねー、そうそう柴田淳もですわ。

最近のホットな話題(わしのみ):鬼束ちひろ活動再開!?(女性自身からなんでがせねたかも)


[1009] SHUUBIDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年10月26日 (水) 22時53分

SHUUBIちゃん最近キてるんですかね?主演映画も公開されてたし。
博多っ子丸出しの作品で清々しかったです。




Number
Pass