【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1028] ということでDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年12月03日 (土) 19時24分

終ることのないマニアックラブの夜を堪能したあと、築地で朝飯と言う
オヤジクラバーならでは楽しみ方をしてきました。(^o^)


[1027] しまったをるが MAIL URL 投稿日:2005年12月03日 (土) 11時20分

メルアド入れてなかったので連続投稿ご容赦。


[1026] 皆さんご無沙汰しております〜をるが MAIL URL 投稿日:2005年12月03日 (土) 11時19分

みなさんご無沙汰しております、をるがです。
いかがお過ごしでしょうか〜。
ところで、忘年会のお声がけの反応が遅くてスミマセン!
本日は私にとって東京の実家である「劇団解体社」の手伝いに出ております。はせ参じられなくて残念!
ちなみに公演は明日までです。招待枠を持ってますんで、もし明日など、ご興味やお時間のおありな方がいらっしゃればご連絡くださいませ。
http://www.kaitaisha.com/

それと、ただいま目下ニンプ生活を送っております。
新しい人は6月に来る予定です。
世に言うつわりらしきものはないのですが、猛烈な食欲と眠気が凄いです。ひー。


[1025] 皆さんお忙しいようでtakaj MAIL URL 投稿日:2005年12月02日 (金) 11時30分

年末ですからねー、まーしゃーないでんな。
では、DEEPACIDさんとマニアック最後の夜堪能してきます。


[1024] 12月3日ごりら MAIL URL 投稿日:2005年11月30日 (水) 08時57分

皆様、お元気そうでなによりです。
12/3、残念ですが僕もなんやかんや忙しくて行けません。
次回はぜひに。


[1023] 12月3日はマグドラ MAIL URL 投稿日:2005年11月28日 (月) 22時21分

残念ながら会社行事とバッティングしますので、出席できません。せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ないですm(_ _)m
家内の都合はわかりませんので、またお返事させます。
いつか再会できますことを、楽しみにしています。
それでは、また。


[1022] kuri MAIL URL 投稿日:2005年11月28日 (月) 19時10分

ご無沙汰しまして申し訳ありません。
板長様、申し訳ありません。折角ご丁寧なメールいただきながら、私の根性が無く、お伺いできませんです。
この場をお借りして、皆様に欠席のお詫びと、年末に向けてのご挨拶を申し上げます。


[1021] 大変ご無沙汰ですあんずねこ MAIL URL 投稿日:2005年11月27日 (日) 22時26分

どうもです。ご無沙汰です。板長さん、メールありがとうございます。昨年皆様とお会いできたこと嬉しく思っておりましたが、またそんな季節となってしまったのだなぁ…としみじみしてしまいました。1年早すぎ、年とりすぎ…(涙;)
さて、takajさんお疲れさまです、おいでませ東京。それで12/3とのことですが、すみませんが私は仕事ですどっぷりと夜まで…。失礼させていただきます。
お会いできる方々、楽しく過ごされますよう。またお会い出来る機会を楽しみにしております。では〜!


[1020] スンマセン林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年11月27日 (日) 13時30分

> takajさん
最近、公私ともにバタバタだったもんですから。(←単なる言い逃れ)
これからメール流しますんで、後はよしなに。
マニアックラブは、「行ってる場合か?」ともう一人の自分にツッコミ入れられてる
状況なので…。(泣)


[1019] 喜んで行った一人ですtakaj MAIL URL 投稿日:2005年11月18日 (金) 11時01分

>DEEP ACIDさん
それのりましたっ。
激込みOK!もしかしてコスプレも?
となるとスーツじゃいけんので服用意しますかいのー。
あそこの遅い時間(4時以降)の客層は好きですねー、皆解放的でよろし。
>eiesuさん
電池のへたれが激しいんで長時間連続は出来ません。んがっ、餌を与えられると元気になります(なんのこっちゃ)。
こっちでもクラブイベント行きますが大抵オキニのバンドが出るやつ(主にスカ&ボサバンド)なんですなー。いまだお盛ん、オヤジなんて呼ばせませんぜっ。
>板長
どうっ、行く気になった?




Number
Pass