【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1038] やっぱり、「おめでとうございます」eiesu MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 20時06分

>ゲロ♪さん

凄いっすねぇ!
森永卓郎氏が選ぶNO,1ですか。
ちょくちょく拝見させて頂いてますが
あの濃いさはやっぱり・・・と言う所でしょうか。
改めてお祝い申し上げます。
後、お誕生日も(笑)。

え〜とお察しの通り家の娘は大学受験です。
おとっつあんよりも頭は宜しいようなので、
わたしゃ出番は有りません。
只、傍で見てるだけです。
因みに先週のセンター試験、結構良かったのか、
何時も不機嫌な娘が何時に無く饒舌で笑ってしまいました。
2月からいよいよ2次、私立が本格的に始まります。
何とか成るでしょう。
って思ってるのはのんきなオヤジだけでしょうか?(笑)


[1037] お答えしますtakaj MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 14時43分

kaynaのCD>
「エムインフランス」で検索すると出て来ますよ。たぶん在庫もあるでしょう。

おふらんす聴くのねゲロ♪さん、うちにゃいろいろありまする。1番はFrancis Cabrel。Piafの歌い方も独特でよろし。Serge Gainsbourgは変なおじさんだがこれまたよろし。

桜オフはこのあいだの場所がいいですなー、入学祝もかねて娘さんも呼んでやりましょう。劇マズドリンクは無しでね。


[1036] マ、マジっすか!?林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 00時48分

おめでとうございます、いろいろと。(笑)
って云うか、マジっすか!? <ベストサイト第1位
何で経済アナリストが第1位に選んだのかとっても不思議でしたが、第3位に
OCHA!OCHA!さんのサイトを選んでいるのを見て、妙に納得してしまいました。
この人もソっち系の人なんだ、と。(笑)

> まとめてご免。またオフ会で会おう!オヤジどもよ!

らじゃ!
次回は恒例の(?)花見オフかなぁ。その前に新年会なんて話を自分でふって
たりしますが、他の人の反応が無いからなぁ…。(寂)
(↑他の人の所為にして、実は自分にやる気があんまり無いのを隠す作戦)


[1035] おめでとう!私ゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年01月25日 (水) 17時18分

新年の挨拶もしてなかったけど、タイトルのおめでとう!は
♪今日は何の日ふっふー ってな訳でね。
ギリギリ30代の私なの。あと一年30代なの。

でもってコレクター仲間から教えてもらったのですが、
ヤフーインターネットガイド2月号・超私的今年のベストサイト
で、”半年以上更新していない”私のサイトが経済アナリスト・森永卓郎さんの選ぶ第一位になってました。ベックリ。
つーか、載せますよとか一言教えろヤホー。

ttp://www.sbcr.jp/yig/url/art.asp?newsid=302

で、今日発売ですね、大人。
まだ買ってませんが。
それよりも、去年から注目していたKayna Samet(フランス人)のEntre Deux JeってCDがなかなか手に入らず悲しい。

>eiesuさん
eiesuさんのお嬢さんは大学受験でしょうか?
うちの娘は高校受験で、あさって都立(坂本龍一の母校)の推薦入試です。ダメなら私立併願校と都立一般です。
受験生は頭が良くても悪くてもお金がかかりますね。
大学受験はもっとかかるんだろうなぁ。ふぅ。

>をるがさん
おめでとう!!!
産まれる前はいいんです。産まれてからが体力勝負ですよw

>たけこさん
息子さん、もうそんなにしゃべるように(大きく)なったんだぁ。

>DEEP ACIDさん
>takajさん
>林檎病のオオカミさん

まとめてご免。またオフ会で会おう!オヤジどもよ!



[1034] そうそうtakaj MAIL URL 投稿日:2006年01月16日 (月) 19時18分

ある方のご好意で2/21大阪城ホールのチケットが回ってきました。
前の武道館よろしくありんこ状態ですが堪能してきマフマフ。
(しょこたん風だと、"ギザキモス、でも見てくるお")


[1033] かなり遅く成りましたがeiesu MAIL URL 投稿日:2006年01月10日 (火) 22時45分

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
と、敢てフルでご挨拶いたします(笑)。

いきなりの林檎ネタですが
今年は2月と4〜5月にLIVEツアー、
おまけに今日アナウンスが有りましたが、
3月23日にDVDとアナログ発売だそうです。
「林檎女子」もとい「東京事変」今年は走ってます。
以前のソリッドでパンキーなロックシンガーとは
正反対の大御所風に変わっちゃった見たいで戸惑いは有りますが
思う壺が如く狙いどうりに嵌められちゃうんでしょうか?
両方買っちゃうんだろうか・・・?
細々とファンを続けるおっさんが此処にもひとり・・・。

ちなみに家の娘受験真っ最中です。
オヤジが此れで良いのだろうか・・・?
「・・・」と「?」ばかりのご挨拶でした。


[1032] あけおめ・ことよろで御座居升林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2006年01月01日 (日) 23時43分

今年も宜しくお願い致しますル。

去年は花見オフ1回きりの開催でしたが、今年はもう少し何か企画しても
良いかな? などと安易に考えておりますル。
手始めに新年会として“魅惑の新大久保ツアー”実施ってのは如何でしょうか?
>大谷屋さん&all

追記 遅ればせながら、吉報をお待ちしております。>をるがさん


[1031] あけおめことよろtakaj MAIL URL 投稿日:2006年01月01日 (日) 16時56分

ほんえんもよろしゅーに。
あいも変わらず食っちゃねーしてまっ。


[1030] ご無沙汰していますたけこ MAIL URL 投稿日:2005年12月17日 (土) 06時16分

寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?本当〜にお久しぶりのたけこだす。
それにしても今年はまじで無茶苦茶忙しかったです(主に仕事関係)。そして気がつくと色々なことが頭からするする抜けていく。「私の頭の中の消しゴム」つうか「ぼくの記憶は80分しかもたない(by「博士の愛した数式」)」状態つうか…と、いう訳で3日のお誘いの返事が出来なくて申し訳ありませんでした。また機会があれば参加させて下さいな。有休だけはたんまり残ってまっせ。あはははは(泣笑)。
なにはともあれ早いですが皆様よいクリスマス&お年を。では。

追記:をるがさんニンプ生活はいかがですか?来年はお母さんですね。こどもは、まあ大変なことも多いですがおもしろいですよ。最近帰宅後私が疲労からぶっ倒れていると「おかあさんつかれとんのかあ〜」と労ってくれます。
ありがたいやら、情けないやら。


[1029] マニアックな夜takaj MAIL URL 投稿日:2005年12月07日 (水) 11時02分

イヤー人が多かった。普通4時過ぎるとスカスカになるんがどんどん人が入ってきて常に満員状態でのクラビングとなりました。
休憩できる場所がナインがつらかったですねー。
音は申し分なし、体力だけがちょっち足らんかったです。
かわいい娘もいてたしねー。

朝の築地で並んでのうに丼食い、なかなか乙でござんしたよ。
いい情報教えてくれてありがと〜。




Number
Pass