【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1048] 良かったですね!たけこ MAIL URL 投稿日:2006年02月26日 (日) 16時21分

こんにちは。お久し振りのたけこだす。
まず何はさておき、遅ればせながら(スミマセン)
#ゲロ♪さん&eiesuさん
娘さん合格おめでとうございます。春からは新しい学校そして環境になりますが、その中で色々な人に出会ったり素敵な時間をすごすことが出来たら良いですね。嗚呼青春!って感じだなあ(しみじみ)。

私ですが相変わらずです。ええ多忙もマンネリ化すると段々麻痺するというか、なんというか…いけませんねえ(反省)。
そんなぬる〜い日常の最中にcoccoの「高速パンチ」を聴きました。復活一発目にしては意外な曲だけど…うん、いい。晴れやかに歌うcoccoのPVをみて、この5年間は彼女にとって無駄じゃなかったなあと思いました。今週のMステ楽しみですね。では。

追記:やっと盛り上がってきた感のあるトリノオリンピックですが、元が堀井学が解説に出るたびに怖がってテレビを見せてくれません。あのスキンヘッドが嫌なようです。我が家では「堀井がでるぞ〜」とまるで”なまはげ”のような存在です(苦笑)ちなみに荒川静香ねえさんも元には怖いそうです。安藤みきてぃーや浅田真央ちゃんは好き(はあと)だそうな…何故?(更苦笑)


[1047] オメデトウございますtakaj MAIL URL 投稿日:2006年02月22日 (水) 11時40分

>eiesuさん
これで受験の緊張から開放されるでしょうね。
まー、娘の一人暮らしという別のの緊張があるかとは思いますがとりあえずよかったですね。

さて皆さん、Tokyo Incidents@大阪城ホールに行ってきました。
見事にショウと化したステージング、とても汗の飛び散るライブではなかったです。
ここ数年の傾向としてどうしても大きなハコでやらざるを得ないのと彼女自身の環境の変化、特に母親になったことが影響しているのでしょうか。
うーむ、やっぱ考えますねー、今後行くべきか行かざるべきか。
ステージの見所は満載なんですがねー。
彼女に何を求むかが今後のわしにとっての論点となるでしょう。


[1046] 如何お過ごしですか?eiesu MAIL URL 投稿日:2006年02月21日 (火) 22時34分

と言う事で、ご無沙汰しております。
>皆様
気温も温かい日と寒い日が交互に来て、
体調を崩しやすそうな日々が続いておりますが
お変わり有りませんか?

>ゲロ♪さん
遅くなってすみません。
ご主人のお店の御開店
及びお嬢様の高校合格おめでとう御座います。
ご家族の節目が一度に2項目も来るとは
大変だったと御察しいたします。
何はともあれ目出度い目出度いと言う事で・・・。

家の娘も何とか合格を手にいたしました。
京都で花の大学生生活を始める事と成りました。
親に頼りっきりだった「甘えた」です。、
一人暮らし大丈夫か?と言う心配は有りますが、
そろそろ親離れしないと本当に大変な事に成ると思い、
送り出す事に成りました。
送り出したカミサンの方が却って心配だったりして・・・(笑)

節目の春を目前に自分の「18の春」を思い出すおっさんでした。


[1045] やっぱり節操なし?takaj MAIL URL 投稿日:2006年02月07日 (火) 09時18分

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006020601.html
これ読んでははぁーんて笑ってしまいました。
生粋の何でもありのコレクターなんすねー。
これもまた個性と呼ぶべきでしょう。

ゲロ♪さん>
カレー屋さんって儲けるにはジャンルやステイタスとしても微妙で難しいですよね。
知り合いのイタ飯屋さんがこぼしてました、「こんな儲からん職業は無い」と。
そこってわしが昼休みに常連化してるすっごくコンセプトを持った安くて量がいっぱいあって美味しい店で常連率が半端でなく高く、OLさんがこぞってくる店なんす。
そのマスターでさえ夜の客はそう簡単に埋まらん、1年は辛抱やって語ってましたから。
まー悲観論にせず前向きに皆で(外国人に任せず)努力すれば報われてくるだろうと思いまっせ。
ではでは御健闘あれ。


[1044] ではっtakaj MAIL URL 投稿日:2006年02月06日 (月) 07時03分

出張で東京にいるので今日のグランドオープンの日に覗いてみます。
ゲロ♪さんの名前出すと割引(割増か?)してくれるかどうかも試してみます(笑)


[1043] ごめんゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年02月04日 (土) 23時15分

変な投稿しちゃった。
忘れてまた→忘れていました

>林檎病のオオカミさん
林オさんの職場とそんなに近かったのですか?びっくりです。
でも私、まだ店に一度も行ってないんだよね。w
明日はプレオープンなので、午後から夜まで店にいると思います。
時間あったら顔出してください。


[1042] 忘れてまたゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年02月04日 (土) 23時05分

娘、都立高校に推薦合格しました。


[1041] めっちゃ近いんですけど林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2006年02月01日 (水) 20時01分

わたしの職場から。<ダンナさんのお店
200mくらい。(笑)
で、さっそく様子を見てきました。
周りはオフィス街、神田駅に向かうルート上にあるので、
立地条件は結構良いんじゃないでしょうか?

取り敢えず、職場近辺でチラシまいときましょうか?(笑)


[1040] 宣伝ゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年02月01日 (水) 15時56分

うちのダンナが神田でカレー屋を始めます。

正確に言うと友人との協同経営で、店はバングラとか
ネパール方面のコックさんたちに任せちゃうと思います。

もし、一度くらいなら行ってやってもいいかと思うような
奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お早めにどうぞ。
半年後に行ったらもう潰れてるかもしれないし。汗

インド料理 ザ・タンドール
千代田区内神田1-5-11 セントラル大手町ビル1F
オープンは2/6(月)です。

詳しくは↓にて
http://gero.hiho.jp/tandoori-img.pdf


[1039] 「大人」買ったけど、臭いゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年01月28日 (土) 01時27分

>林檎病のオオカミさん
>何で経済アナリストが第1位に選んだのかとっても不思議でしたが、
>第3位にOCHA!OCHA!さんのサイトを選んでいるのを見て、妙に納得してしまいました。
>この人もソっち系の人なんだ、と。(笑)

たぶん、森永さんの背中にはファスナーがあって、中には”やくみつる”が入ってるんだよ。なんか、変わったもんを節操無く蒐集してるし…
わたしゃフタしか集めてないからよく分からんけど。

>takajさん
Kayna Samet
このシト、フランス人ならシャンソンかフレンチポップスだろ?
という私の概念をぶっ飛ばしてくれました。スゲーかっこいい。
でさ、エムインフランスには…在庫無かったよぅ。
去年からHMVで注文してるんだけど、入荷遅れでまだまだ届かない。花見、またあそこでいいの?私は楽だけど。

>eiesuさん
>凄いっすねぇ!

凄くないっす。昨年5月から更新無しのサイトですよ。(汗)

>何とか成るでしょう。
>って思ってるのはのんきなオヤジだけでしょうか?(笑)

”お父さん”はどこもそんな感じだと思いますw
お嬢さん、希望する大学に合格するといいですね。




Number
Pass