【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1068] あけましておめでとうございますたけこ MAIL URL 投稿日:2007年01月01日 (月) 16時53分

大変ご無沙汰しています。たけこです。
昨年は全然書き込みできない状況でしたが…まだこの板があること自体嬉しいものです。

去年は”東京事変涙のすっぽかし事件”等ありましたが、比較的色々ライブにいけて(元ももう手がかからないので)良かったです。最近の一押しは「上原ひろみ」です。ピアノ超絶上手いし、本人もキュート!またライブ行きたいですね。

今年はとりあえず「井上陽水・奥田民生」ゆるゆるおっさんライブと「コーネリアス」(5年ぶりの新作凄くいい)ライブが予定されています。

なにはともあれ皆様今年も宜しくお願いします。何卒。


[1067] 僭越では有りますがeiesu MAIL URL 投稿日:2007年01月01日 (月) 01時09分

私が一番のご挨拶みたいです。

え〜、明けましておめでとう御座います。

私も含めて最近やや停滞気味の此処では有りますが、
やっぱ我がNET LIFEの原点です。

「何時までも続いて頂きたい」
と言う事でボチボチでもやって来たいと思います。

本年も宜しくお願いします。

・・・(ショボイ抱負だなぁ)


[1066] ROJDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2006年12月31日 (日) 15時51分

林檎女史が表紙なもんだから久々に買ってしまった。まだ読んでませんがw。
と言うことで、皆様よいお年を。


[1065] 林檎女史に続きDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2006年11月30日 (木) 23時24分

takajさんもハピバスです。(^_^)
あと、山野パパさんおかえりなさいませ。と言っても、ここもringo_mlもトラフィックないから、いなくなってたこと自体気づかなかったです(汗)。


[1064] わしの誕生日になしてtakaj MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 23時55分

カキコが乱発するんやろ(笑)

昨今のSNSやブログブームでHPやBBSはオフィシャルな場になりましたから存続してればええんでないかいっておもってます。
不定期なオフ会開催などにもね(爆)


[1063] 生きております南の国の山野ファミリー父 MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 07時21分

本当にご無沙汰しています。山野父。生きております。
利潤追求の世の中、とても忙しく、仕事に明け暮れておりました。
今回、姫が「椎名林檎」で活動されると言う事で、私も活動再開!
とまではいきませんが、ちょっと動いてみようと思います。
音楽を聞く環境はあまり良くありませんが、生きておりますので、なんとかなるでしょう。
ちなみに、とりあえずメーリングリストは再登録(こここそ生きているのかしら)
ここの板は、3日に一度は見に来ておりました。
相変わらず仕事は忙しく頻繁な書き込みは出来ませんが、、、
そんなわけで、よろしくです。


[1062] ちょっと遅いですがDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2006年11月27日 (月) 22時49分

林檎さんお誕生日おめでとう>2日遅れ
(たまには足跡残しておかないと:-))


[1061] 戸川純ライブゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2006年08月24日 (木) 17時56分

どうもご無沙汰しています、ゲロ♪です。
↑nonotaroさんの真似しちゃったw

私は先日娘と戸川純のライブ(ゲスト*遠藤ミチロウ)
に行って来ました。
1時間45分押しの開演に娘がぶち切れ寸前でしたが、
ウタを聴きにいくというより
彼女の生き様を観にいった私には
とりあえず生存を確認できただけで満足です。

娘は
「CDだけなら怖くて変な曲ばっかりと思っていたけど、
生で聴いたらお母さんが好きなのがなんとなく解った」
と以前よりは好感を持ったようです。


>DEEP ACIDさん
ミクシィ…w


[1060] Cocco@武道館もnonotaro MAIL URL 投稿日:2006年08月21日 (月) 18時00分

どうもご無沙汰しています、nonotaroです。

遅まきながら、Cocco@武道館、良かったです。
シンプルな舞台装置、オープニング前の「ロメオとジュリエット」の旋律など
6年前のツアーを彷彿させるなぁ〜と感じつつ、1曲目は絶対
これだと思っていた「音速パンチ」のイントロでオォーと。

で、驚いたのが「首」と「眠りの森の王子様」と続いたこと。
ああいう激しい初期の頃の曲ってもう歌わないんじゃないかと
勝手に思っていたので、ビックリして嬉しかったです。
曲が進むにつれて、Coccoはこちらがいろいろと心配することは
全く必要なくて、いろんなことを彼女なりに自然体に昇華して
今ライブをしているんだなぁと思いました。
「焼け野が原」を歌っているCoccoを観て、帰ってきたんだなぁと
実感しました。


[1059] 突っ込み少々某旦那 MAIL URL 投稿日:2006年08月18日 (金) 02時09分

>たけこさん
> オープニングの「高速パンチ」
ん?「音速パンチ」じゃ・・・?




Number
Pass