【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[907] いよいよ林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2004年12月18日 (土) 00時30分

先程、参加予定の皆さんに最終(たぶん)連絡メールを御送りしました。もし何か
あれば、どんな些細な事でも遠慮なくわたしの所に連絡して下さい。

>> あんずねこさん & RIOさん
参加者の中で誰とも御会いした事が無い御二人ですが、店に入って来た時点で
わたしがきっと見つけてみせます! って云うか、何か分かるような気がするん
ですよ、特にRIOさんは。(謎)
ただ、わたしが酔っぱらってた時にはゴメンナサイ。(おぃおぃ)


[906] よろしくお願いします〜をるが MAIL URL 投稿日:2004年12月17日 (金) 12時55分

板長さま、メールありがとうございます〜。
はからずもたくさんの方にお目にかかれそうで、嬉しいです。
当日、なんとしても駆けつけます。
が、野暮用(プチテラ行事)のため、合流は19時頃になりそうです。
相方は…たぶん留守番ということに相成りそうです。
というわけで、どうぞよろしくお願いします〜!!


[905] では、一足先に出発しますkuri MAIL URL 投稿日:2004年12月17日 (金) 11時36分

本日夕刻から夜にかけ、仕事の打合せを東京で入れました。
「合法的」に旅費を浮かすため、今より出発します。

i-PODないから、途中音楽なし。
情けなし。


[904] お手柔らかにRIO MAIL URL 投稿日:2004年12月17日 (金) 07時10分

>あんずねこさん
ワタシも今回のOFF会に関しては皆様と初対面であります。
その上ものすごいブランクがあるため、きっと転校初日のようなオタオタモードとなると思います。
と言うわけで、どうか皆様お手柔らかにお願いいたします。
褒められれば伸びる子なんです。

>「姫」時代のRIOさんのMLでの鋭い洞察と筆致の印象は忘れ難いです

ありがとうございます。
でも本当はそういうのが全部ハッタリだったと言うことがばれてしまうのも恐ろしいです。
情けないことになってしまっても見捨てないで仲良くしてあげてくださいね。

>板長様
お世話になりますが色々とよろしくお願いいたします。


[903] あんずねこ MAIL URL 投稿日:2004年12月16日 (木) 23時20分

私も本当にショックでした。個人的にも「真夜中のドア」にはかなり思い出あります。。ご冥福をお祈りしたいです;-;
また喪中ハガキの時節柄、思わぬ人の逝去などを知り、かなり沈みモードでもあります(泣)

さて、オフ会は本当に「歴史に残る」ものになりそうですね。そんな場に居合わせることができそうなことが光栄です(感涙)
(「姫」時代のRIOさんのMLでの鋭い洞察と筆致の印象は忘れ難いです・・)
にしても・・私だけがどなたとも初対面、それも途中参加ということで、かなりのビビりモードも入っております。せめてお邪魔にならないように努力しますが、間違って他のグループに合流する等のヘマだけは避けたいので、連絡方法など、板長さんお手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。
ではでは。。


[902] 人生いろいろ林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2004年12月16日 (木) 19時51分

人生ってホントに何が起こるか分かりませんね。
好きなグループが解散してしまったり好きなアーティストが音楽活動を止めて
しまったりというような体験をすることはあっても、亡くなってしまうなんて
そうは無いですよね。
自分の好きなアーティストがもしそうなったら、なんてことは想像したくも
ありません。
今度のオフ会がtakajさんにとってほんの少しでもプラスになると良いんですが・・・。

>> オフ会参加予定の皆さん
当日の連絡方法などは後ほどメールで連絡しますので。


[901] 涙にくれていますtakaj MAIL URL 投稿日:2004年12月15日 (水) 03時07分

松原みきさんが亡くなられました。
ずっとずっとなぜか気になる人でどうしてるんだろうと思ってましたが....
前触れもない訃報は身体に悪いです、まじで何もしたくないですわ。


彼女の天国での安らかなるご冥福を祈ります。

管理人さん、取り乱しまして相すみません。


[900] すげぇ〜eiesu MAIL URL 投稿日:2004年12月14日 (火) 02時47分

オフ会の参加メンバーどえらいことに成ってますね!!
まさしく中リン連の歴史に燦然と輝き何時までも
語り継がれて行くであろうと想像されます。
其処に参加出来ないのがとても残念です。
参加メンバーの皆様、
中リンの輝かしい歴史の1ページにお名前を残される事、
心よりお祝い申し上げます。

私、当日夜中まで仕事に成りそうです。いやだぁ〜!!(泣)



[899] いちおー連絡DEEP ACID MAIL URL 投稿日:2004年12月13日 (月) 17時57分

年末ということで忘年会も目白押しのため、30分程度遅刻する予定です、
風呂上りでサッパリした顔で登場予定(笑、銭湯マニアの集まりがあるので)。


[898] キタ〜〜〜!!!林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2004年12月13日 (月) 00時27分

スミマセン。
板長と云う、ある意味中立的な立場にありながら、今回のオフ会告知にとにかく
反応してもらいたい人が、わたしには3人居らっしゃいました。
一人は山野パパさん、そしてもう一人はRIOさん(きっと参加してくれると一方的に
信じていましたよ!!!)、さらにもう一人は○○○さん(奇しくも初めて九州で
オフ会を開いた御三方ですね)でした。
山野パパさんは残念ながら次の機会にという事になりましたが、RIOさんに参加
して頂けるとなれば、もうわたしは個人的に(いえ、たぶん皆さん共通で)おなか
いっぱいって感じで御座居升。(特微笑)

って云うかマジ? ホントにマジ? ホントにホントにマジ? ・・・ですか?

>> たけこさん
当日のスケジュール、了解です。善処します。(政治家ふう)
って云うか、サンタ・コスプレに集まれるものなら集まってみろって。(笑)

>> 大谷屋さん
時間、了解しました。
個人的に大谷屋さんとRIOさんが顔をあわせるのがすっっっごく楽しみです。(極微笑)




Number
Pass