【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[917] お疲れさまです〜ごりら MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 21時47分

昨日は早々に逃亡してしまいすみませんでした。
あいかわらず濃い夜をお過ごしのご様子、お疲れさまでした。
また是非誘ってくださいね。
次回は朝帰り覚悟で参加させていただきます。
takajさん、大阪行きますからね!

[916] 楽しかったです〜nonotaro MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 19時15分

オオカミさん、皆様、どうもお疲れさまでした&お世話さまでした。
一次会で失礼しましたが(お金は足りましたでしょうか?)
4年の歳月を感じつつ(自他ともに)、とても楽しいひとときでした。
次回は新大久保ですか? 期待してます〜。

東京事変のライブも何とか行きたいと思ってます。
そのときにお目にかかったらどうぞよろしく〜、皆様。

[915] 何とも楽しい一夜でしたRIO MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 18時39分

日曜はのんびりと銀ブラ&買い物をして(しすぎて)只今松本に帰還いたしました。
皆様に温かく迎えて頂き、何とも楽しい一夜を過ごさせて頂きました。
初対面だったというのに、長野県流に言うと「しなやか」に包み込んで頂いた雰囲気で、本当に居心地が良かったです(あんずねこさんの仰るとおり)。
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
皆様がいくつになっても(失礼)好奇心を忘れないでアクティブに、趣味に仕事に生活にと頑張ってらっしゃるのをひしひしと感じ、ワタシも活を入れられたような感じでした。
まだまだ枯れていてはいけないな、と思うところ大であった有楽町と新宿の夜、なのでした。
最後の方はちょっとやりすぎてしまった感がありますが、きっとお許しいただいているだろうと思っております(よね)。

次回、大谷屋さんプレゼンツの新大久保ディープコリアツアーも、今から楽しみです。
是非ともまた駆けつけさせて頂きたい所存で御座居升(ひさびさ)。

[914] 皆様ありがとうございました(感謝)たけこ MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 16時12分

お陰さまで無事鈴鹿の家に辿り着きました。
4年ぶり(だったんですよね〜勘違いしてました)の東京オフとても楽しませて頂きました。つうかあの美味しいサングリア(魔のお酒ですね。ぐびぐび入る)の所為(にしておこう)でいつも以上にハイテンション&口がなめらか〜に…余計なことも喋った、かも(汗)
何はともあれ皆様にお目にかかれて嬉しかったです。そして留守を許してくれた鈴鹿の家族にも”感謝”ですね。
私もいっぱいエネルギーをもらって明日からまた家事に/育児に/仕事に頑張れそうです。
そして”都落ち”するtakajさんに幸あれ!(笑)

[913] お世話になりましたあんずねこ MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 08時29分

初参加、のみならずこの年にして人生初オフ会を、最後までキョロキョロしながらも楽しませていただきました^-^
新参モノを、皆様があたたかく、ゆる〜〜く迎えてくださったことに感謝いたします。心地よい人生のエアポケットっていうか・・^^; 不思議だけど、良いですね〜!

たけこさん、無事帰還されておりますでしょうか?
オールナイトの方々、お疲れさまでした。主賓様の花束は最後までちゃんと忘れられずにいたでしょうか?
板長さん、いろいろとお気遣いいろいろありがとうございました。でも何よりRIOさんがはじけてくださったことに感動していたりして^-^

とりあえず、私は今日もばっちり仕事(涙;)でもエネルギーもらったようなので頑張ります。今後とも何卒です。

[912] オフ会『オッチャンよ永遠(とわ)に』しゅ〜りょ〜林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 07時29分

オールナイト組、今、帰宅しましたっ!!!(←から元気)
すんません、取り敢えず寝かせて下さい、マジで。
元気になってから、またいろいろと書きまする。

追記 此れだけは云っておきたい。
   オッチャン、人が踊り疲れた頃、急に元気になるのだけは止めて。
   お願いだから。

[911] お疲れ様でした〜をるが MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 01時30分

珍しく自宅PCの電源が落とされていないので、帰還書き込み〜!!
いやはや、楽しい集まりでした〜。皆様、ありがとうございました。
たけこさんは、今頃帰途についていらっしゃるのでしょうか。
そしてオールナイト組(笑)、おきばりやす♪
しかし、最初のオフから、みんな少しずつ大人になっているような。つか、お会いしたときも皆さんオトナでしたけどね(笑)。
これで年末年始を乗り切るパワーを頂きました♪
次はYさんを囲む会で、よろしくお願いします〜。
(ロケ地:新大久保(予定)presented by 大谷屋さん♪)

[910] 今起きました・・・。kuri MAIL URL 投稿日:2004年12月18日 (土) 12時22分

昨日はお客と騒いだ上に愚弟とご飯。
眠いったらありません。結局、新宿で一泊です。
上野の博物館行くつもりだったけど、時間的に無理かな。
なお、女房子供には、ダマテンでございます。
バレたら・・・。奴隷労働1週間は固いですな。

[909] 出発しますたけこ MAIL URL 投稿日:2004年12月18日 (土) 10時12分

とうとう今日ですね。
さて、洗濯物は干したし、夕飯の仕込みもしたし(ちなみにおでん)これで心置きなく上京出来ます。オット(本当は行きたくて地団駄踏んでます)&元よ留守番頼むわよ。では。

プチお願い:林檎ちゃん/吉田戦車の『スピリッツ』対談記事をお持ちの方。もし出来たら見せていただけると嬉しいです(忙しさにかまけてチェックをし損ねたのです)。

[908] お世話になりますRIO MAIL URL 投稿日:2004年12月18日 (土) 07時20分

板長様、連絡メールありがとうございました。
皆様にお会いできるのをとても楽しみに、これより出発いたします。
なおワタシですが、多分ベージュのハンチングをかぶっていくと思います。
見かけたらどうかお声を掛けてください。
よろしくお願いします。

Number
Pass