【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[937] おっと、ウィーンにいてましたかtakaj MAIL URL 投稿日:2005年01月08日 (土) 02時11分

大谷屋さん>
そうでしたらいってくれればよかったのにです。
そこはわしの会社の製造工場がありましてよくセミナーなどで行っております。同僚は気さくなやつなんで事前に連絡し説けばウィーン観光お手の物なんす。ザッハトルテの老舗があり皆そこに行きますが、意外なのが羊料理店とワイン、かなり美味いっす。
今の時期だとスキーなんぞも乙です。ヨーロッパのリゾートはもう至れり尽せり、金出して元とるのが彼らの性分であり、すっごく優雅にバカンス過ごせます。

皆様も、これはという旅行計画おありでしたら相談くださいませ。
たぶん中リン連では一番いろんなところに行っておりますんで(いい場所も悪い場所もね(爆))


[936] ただいまもどりました 大谷屋 MAIL URL 投稿日:2005年01月05日 (水) 01時42分

皆さんあけましておめでとうございます

年末年始は貧乏旅行でウィーンを散策してきました
国立歌劇場のこうもり ウィーンリングアンサンブルなどを
聴き、朝飯はカフェで過ごしました
さすがにニューイヤーは値段がお手上げ・・・

年を取るとこういう音楽も良いものです
山野さんへ 東京に状況の節にはお話したいですね
新大久保でお待ちしていますよ(笑)


[935] もう3が日過ぎちゃいましたeiesu MAIL URL 投稿日:2005年01月04日 (火) 00時04分

正月休みも残り2日、
休み明けの1月は土曜出勤3回、残りの一回は職場の新年会。
「あっぷあっぷ」で始まる目出度い(泣)新年です。


「だいなまいと@名古屋」参戦出来る事に成りました。
>たけこさん
私らも2/8です。
当日久しぶりにお会い出来れば嬉しいですね。
只、仕事の関係で何時に会場に行けるか今は未だ分かりません。
余裕で参加出来るように調整中です。

この板も、オリジナルメンバーの復帰等で
益々充実して来てますね。
私も未だお会いしていない皆さんと
一度はお会い出来ればと思っています。
今年の目標の一つに挙げて置きたいと思います。




[934] おめでとうございますっ!あんずねこ MAIL URL 投稿日:2005年01月03日 (月) 12時45分

私もMac(それもかなり古〜!)の「謹賀新年」に迎えてもらったお正月でした。あっという間に3が日も過ぎようとしていますね。
昨夜実家(といっても近いです)から戻ってまいりまして、さあそろそろエンジンかけないと・・って雰囲気です。。

昨年は皆様とお会いできましたこと、本当に嬉しく思っております。RIOさん、写真アップロードありがとうございました。これで「復習」すれば、多分次回まで皆様のお顔を忘れずにすみます(記憶力悪くて・・笑)

それから、をるがさんになり代わり、1/15の東京事変のゲネプロ参戦することになりそう(って書いていいのかしらん?)です。
横須賀ちょっとキツいですが、折角の機会なので例によって早じまい態勢・・(いい加減仕事しなさい〜っ!)
まあ、天も少しくらいお目こぼしくださろうかと・・(甘い!?汗;)

板長さん参戦されるのですよね?もしお会いできますようでしたら、何卒よろしくお願いいたします。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。またお会いできる機会をとても楽しみにしています。


[933] “Panther”は謹賀新年を知らないのか?林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年01月02日 (日) 00時29分

↑うちのMacは何の表示もしてくれなかったので、使ってない古いMacをわざわざ
 起動させて「謹賀新年」で迎えてもらいました。

と云う訳で皆さま、明けましたぁ!(←最初くらいちゃんとしろ)
今年も宜しくお願い致しますです。

今年は新年早々、ハウステンボスで某歌手の年越しライブだったので、最高の
スタートダッシュとなりました。
え? 長崎に行ってたのかって? はい、行ってました。例えカラダはMacの前で
ネットの生中継を見ていたとしても、ちゃんとココロが。
其れがファンと云うものではないでしょうかぁ!!!
ん? 何か問題でも?

>> eiesuさん
お? 東京事変、参戦ですか?

>> たけこさん
東京ばな奈だろうが何だろうが、口実になるなら話を合わせますよ。説得する相手は
おばあちゃんですか? それとも旦那さんですか?(笑)

>> RIOさん
ありがとうございます。此処は中リン連ゆかりの方しか見ていないので問題ないとは
思いますが、単純に写真を撮られるのが嫌(by『ギブス』)な人もいらっしゃる
かもしれないので、そんな時には対応よろしくお願い致します。

>> takajさん
RIOさんはこんな風に対応してくれましたけど、どうします?


[932] 賀正!RIO MAIL URL 投稿日:2005年01月01日 (土) 18時43分

昨年は中リンOFFに参加させていただき、ありがとうございました。
ワタシの長年のブランクを感じさせないように、皆さん優しく気づかってくださり、本当に楽しい一夜を過ごすことができました。
今でも時折思い出してはにやにやしています。
あの楽しかった日の後、帰宅してから大晦日までは脱出用シューターに乗ったようにあれよあれよと毎日が過ぎ、今ようやくこうしてMacの前でほっと一息ついているといった具合です。
今年もどうかよろしくお願いします。

>山野パパさん
ぜひまたご一緒したいです。次に山野パパさんのご都合が合う日にOFF会が開催されるのなら、いの一番に駆けつけたく思っております。
ちなみにワタシもiPodとの出会いが今年は一つのエポックでした。

>takajさん
お引っ越しお疲れさまでした。エジプトでは鳩は常食しているようですので、エジプト人のお友達を作るというのはどうでしょう。

なお、OFF会当日の写真をどうしようか悩んでいたのですが、メールでお送りするにはかなり容量がでかいし、第一皆さんのアドレスも知らないし、ということで、アルバムページを作りました。
必要なものをご自由にダウンロードしていただければありがたいです。
ただ、こういうものを公開するというのも肖像権の問題などでいろいろどうかと思う点もありますので、もし不都合がありましたらご連絡ください。
即刻対処いたします。
また、公開は1月中、ということにして、その後は削除する予定です。

URL  http://homepage.mac.com/slowlearner/PhotoAlbum1.html
PASS 041218

あ、それから、参加者全員の写真を撮ったつもりだったのですが、うっかりnonotaroさんの写真を撮りっぱぐれました。すみません。次の機会にはぜひ。


[931] 謹賀新年たけこ MAIL URL 投稿日:2005年01月01日 (土) 11時59分

↑と起動時にディスプレイしてくれるんですよね<my Mac

まずは明けましてお目出度ございます<皆様(^^)
昨年は(も?)何かとばたばたと慌ただしく目まぐるしく訳の分からない内に終わってしまったので、今年こそはゆっくりと穏やかな”スローライフ”を送りたいな〜と…無理か(爆)少なくとも”やっつけ仕事”で大掃除を済ませ、全てのおせちが完成したのが”夜11時半!大晦日のカウントダウンを待たずにダウンしている(by kー1の曙状態)ようじゃあいけませんね、嗚呼(←実話)。
#山野パパさん
愛車が”光岡ビュート”とのこと、トヤマ(の”弱小”自動車メーカーなんですよ)で生まれ育った私としては何だか嬉しいです(^^)

#eiesuさん
無事帰ってこられて良かったですね。私はマジ雪国育ちですが、雪道を運転する自信はもうありません…で2月の『東京事変』参戦されるとしたら何日ですか?(私は8日です)。

#DEEP ACIDさん
あのMDいただいちゃって宜しいのでしょうか?(笑)

#オオカミ@板長さん
『山野パパさんを囲む会(仮称)』参加したいなあ…
そうそう元ですが、先日のオフ会のお土産に買ってきた『東京ばな奈』にはまってしまって「とーきょーばなな、とーきょーばなな」とうるさいです。買い出しに上京もあり?(おいおい)

#takajさん
お引っ越し御苦労様でした。鳩は手なずけて伝書鳩にするってのはどうでしょう(笑)あと新年会はちとウチは無理です。残念(斬り)。


[930] 定番ですが、eiesu MAIL URL 投稿日:2005年01月01日 (土) 01時06分

アケオメ、コトヨロ。
私、今日田舎から帰ってきたんですが、
雪の影響で通常6時間のところ13時間半かけて
走って来ました。
プチ雪国育ちなんですが、雪道運転大嫌い!
なんとか事故せずに帰って来れました。

うちの職場、今年はかなりシンドイ事に成りそうですが、
此処の板を心の拠り所として何とか乗り切ろうと思います。
本年も宜しくお願いします。

>takajのおじさん
チケット届きました。
新しい連絡先教えて下さい。


[929] でっ、酉年来るっtakaj MAIL URL 投稿日:2005年01月01日 (土) 00時38分

あけおめー、ことよろー。

本年もマイペースで行きますのでよろしゅーに。

九州の田舎からでした(雪ふっとるし)


[928] あと1日林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 08時03分

年末になっても相変わらずいろんな事が起こっていますが、皆さん如何がおすごしですか。

> 山野パパさん
連絡お待ちしております。
山野パパさんは年末年始もきっと忙しいんでしょうね。

> takajさん
落ち着きましたか? いろいろと。
正直云って、大阪に行ってしまったという感覚が無いので、来年も今まで通り(?)どうか何卒。

それでは皆さん、良いお年を。

追記 昨日、横須賀のチケットが届きました。1階U列35番、楽しみです。




Number
Pass