【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[967] お花見お誘いありがとうございます〜をるが MAIL URL 投稿日:2005年04月01日 (金) 12時13分

皆様ご無沙汰してます〜。
お花見のお誘いありがとうございます。
しかし、家業柄昼間から家を留守にするわけに行かないので、
夜、参加出来るかも!?という感じでお願い致します。
昼酒には憧れますが…むむむ。

>あんずねこさん
どもです〜。すっかりご無沙汰してスミマセン(^^;。
林檎ちゃんのライブにむりくり行ったせいかどうかわかりませんが、そのあとしっかりぶり返して1週間寝込みました…(^^;。
冷え性対策はいまんとこ、漢方でなんとかしてます。
伺うと言っておきながら…スミマセン(^^;。

最近早川義夫にどっぷりはまっております(笑)。

[966] 桜咲きましたか?ごりら MAIL URL 投稿日:2005年03月31日 (木) 10時03分

お花見いいですね〜
真っ昼間から桜の下で宴会。最高ですね!
でも残念ながら、今回は欠席させていただきます(涙)
じつは、次の週の11日(月)〜15日(金)まで
女房が陶芸+絵画のグループ展をやることになりまして
その手伝いやらなんやらで・・・。

時間があって、陶芸あるいは絵に興味のあるかたは
茶の実倶楽部(築地本願寺の近くです)
http://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_02.html
でやってますので見に行ってやってください。
すご〜く美味しいお茶のサービスもあるそうですよ。

ではでは皆様、お花見、楽しんでくださいね〜(再涙)

[965] いえ、残念ですが・・あんずねこ MAIL URL 投稿日:2005年03月31日 (木) 00時09分

板長さん、折角期待していただいてすみませんが、9日はやはり夜も駄目になってしまいました(涙;)
かなり残念ですが、どうぞ皆様お楽しみくださいませ。桜の季節は年に一度、貴重ですし。。
次のオフ機会を楽しみにしております。では・・。

[964] お花見参加者ゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2005年03月28日 (月) 21時46分

今晩は。

フタ業界から私以外に参加される方をお知らせします。

◇OCHA!OCHA!さん
◇すーさん&お子ちゃま2名(この3名は雨天時は不参加です)

晴れるといいなと思う反面、花粉が花粉がぁ〜。

[963] 参加、で良いんですよね?林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年03月27日 (日) 15時26分

> あんずねこさん
> あ、でもちなみに夜桜見物は何時頃まででしょう(苦笑)?? 多分なりゆきですよね。。

当日は天気次第と云うところもかなりあるので、途中参加の方は電話で状況を
確認してもらってから合流と云うことにしたいと思います。
もしも花が無いとか、寒いとか、辛い(?)とか、眠い(?)とか云う状況が
重なったりすると、早々にどこか屋内に避難してるかもしれませんし。(縁起でもない)

> ACIDさん
参加、ですよね?
それにしても、ACIDさんがクラブもライブも行ってないなんて珍しい。
他の趣味(?)で忙しいとか?(含笑)

[962] 本紹介2冊DEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 15時10分

花見参加するぜーっ、ってだけで書き込むには最近ネタがなさ過ぎで(今年に
入ってからまだ1件もクラブもライブも行ってないっす(泣))、とりあえず
アカデミック系な本2冊を紹介。
「音楽未来形」増田聡・谷口文和 洋泉社 1900円+税
 CCCD問題などで「音楽の危機」が叫ばれている現在、そもそも「音楽とは
何か」を見直し、音楽の未来を展望する、と言うチャレンジングな論。谷口君ま
だ若いのにスゴイです。個人的にはDJの生い立ち部分に興味が行ってしまいま
すが、もちろん楽理学など伝統的アカデミズムをベースとしたれっきとした学術
書です。
「ビニール・ジャンキーズ」ブレット・ミラノ著 菅野彰子役
レコードコレクターと言う人種のヲタク学です。

[961] お久しぶりです〜♪あんずねこ MAIL URL 投稿日:2005年03月23日 (水) 16時42分

どうもです〜。あっという間に花見のシーズン間近なんですね。板長さん、メールありがとうございます。ゲロ♪さん幹事さんありがとうございます〜〜!
でも・・この時間は仕事があってちょっと参加は難しいかも・・って思ってます(涙;)・・あ、でもちなみに夜桜見物は何時頃まででしょう(苦笑)?? 多分なりゆきですよね。。
山野パパさまにもお初にお会いしたく存じますのですが・・(豊島たづみ「とまどいトワイライト」!!思わず涙モノの懐かしさですっ)

私事、いっとき確定申告でテンパった日々を送っていましたが、今はちょい脱力気味です。
をるがさん、お風邪大丈夫ですかぁ?随分時間が経ちますが、今年のインフルエンザは本当にダメージ大きくて引きずる人は引きずりますよね。。もう下火ですけど皆様もお大事に。。
ではまた。

[960] 帰ってきたヨッパライちゃうんかいっtakaj MAIL URL 投稿日:2005年03月22日 (火) 22時40分

と、一応突っ込んでみました、ええベタです。
日取りはわしの出張に合わせていただきやした。ちょっと桜満開とはいかんでしょうが、っつーか桜散りきっとるやもしれんなこの陽気じゃ。
まー年に一度しかない桜の時期、同じ観るならおどらなそんそんといきやしょう。

わしは”気合”入れてくるまで遠征の予定ですバイ。
さけ、もってくでー!!んっ、テントもいるかいのー(アホ)

[959] 幹事合格です林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年03月22日 (火) 03時18分

と云う訳で、お花見オフデス。
仕事で二進も三進も(うわっ! 漢字だとこう書くんだ、へぇ〜)行かない状況の
わたしの「せめてお花見くらいしたいなぁ」と云うリクエストにゲロ♪さんが応えて
くれたのデス。
以前から「ワシには幹事は無理っ!」なんて云ってた割には、なかなかの幹事ぶり
なので任せる側としては一安心(?)デス。さり気なく(?)役割分担してるところ
もある意味幹事らしいかと。(笑)

それでは皆さま、よろしくお願いしますデス。
メールは後ほど送りますデス。

[958] お花見オフin練馬ーまたは帰って来たおフランス野郎を囲む会ーゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2005年03月22日 (火) 01時49分

告知が遅くなりましたが、下記要項の通り、お花見オフを開催致します。
今回は地元以外はさっぱり分からない私、ゲロ♪が幹事のため、東京の田舎・練馬区での開催とさせていただきます。
遠方の方ごめんなさい。
山野パパの上京とタイミングが合えばうれしいのですが。
なお、勝手につけた副題の通り、年末に引き続き“takajさんが主賓”となっております。皆様でいじり倒しましょう。

■日にち 4月9日(土曜日)
■時間  午前11時から
■場所  東京都練馬区光が丘公園(下記URL参照)
http://woman.excite.co.jp/garbo/sakura/spot_50803.html  
■集合場所 光が丘IMA側から陸橋を歩いてくると右手にある、光が丘体育館の前
■費用 適当に飲み食いする分
■持ち物 気合い
■買い出し担当 林檎病のオオカミ板長・ゲロ♪ 
■雨天時 カラオケ大会(集合時間と場所は同じ)

この板で参加表明していただいても、私か板長宛にメールいただいてもどちらでもかまいません。
また、当日は適当にドンチャンやっていると思いますので、途中参加でも途中で抜けても問題ありません。お子様・恋人・愛人・その他引き連れてきてもOKです。

以上、何か抜けてるところありますでしょうか?板長。
皆様へのメールは板長お・ね・が・い(ハート)

Number
Pass