【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[977] 楽しかったですね大谷屋 MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 23時38分

大谷屋です 近くに住みながら光が丘公園は始めての花見という体たらくでした。サロンパス味のエスニックドリンクを飲みまくりましたが、あの後帰ってからカミサンから「異様に口が臭い」といわれて少々たじろぎました〈苦笑)あのドリンクにはそんな副作用があったのですね〜。
 あの日、夜に運動を兼ねて公園を除いて見ましたが夜の11時にも関わらず、盛大な宴会は延々と続いていました。あれはおそらく終日やっているんでしょうね。幸い中リン連の皆さんの姿はみえませんでしたが。
ゲロさんへ もしご要望があれば安くお作りしますよ。詳しくはURLをご参照に。

[976] おつかれぇーーtakaj MAIL URL 投稿日:2005年04月11日 (月) 23時28分

日ごろの行いが良いので桜は満開でした(とゲロ♪さんが主張してまいた。わしもやけど(爆))
ビールだけで混ざってなかったんですがかなり酔っ払ってましてごりさんの電話きてたのみなさんに報告しませんでした、まっことすんません。
あの場所取りのおかげでほんと桜吹雪で食いもんが花びらつきまくり、思わず一緒に食っちまったし、変な話も聞けたし、久々のUNOで最後に一気飲みさせられたし、カエラのライブリハをカラオケででけたし、ほんと充実の一日でしたね。
あの後は宣言どおり、LoftPlusOneでPrinceに浸りまくってました。年増の酔っ払いねーチャンに絡まれてしょんなかったですがね。

今度は野外キャンプオフですかねー、なんにせよ昼間っからのむビールは格段にうまいっす。

[975] いい花見でしたDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年04月10日 (日) 12時47分

桜も満開、天気も最高でよい花見となりました。まぁ梅炭酸一気がちょっと
辛かったですが(笑)。おふろの王様もよかったです。あの込み具合、光が
丘の住民で行ったことのない人の方が少数派ではないかと:-) と言う訳でゲロ
さん場所取り他の段取りおつかれさまでした。

[974] お疲れさまでした。ゲロ♪ MAIL URL 投稿日:2005年04月10日 (日) 01時30分

桜吹雪の舞う中、参加者大人8名・子供5名、一次会(花見)7時間・二次会(カラオケ)2時間と、長時間のオフとなりました。
私、しゃべりすぎ・笑いすぎのためか、帰ってから声がガラガラになっております。(歌いすぎ・吸いすぎの所為もあるかも)

いやーしかし、場所取りなんて子供の運動会でもやらんのに、今回は朝7時前にしっかり場所取りをした甲斐がありました。

途中大谷屋さんのおいしい差し入れあり、携帯電話を忘れて公園内を30分以上探して無事辿り着いた方あり、罰ゲーム用で用意していた激マズ飲料をゲーム前に普通にグビグビ飲んでいた方たちあり、飲料関連のコレクターさんのマニアックなレクチャーありと、楽しい1日を過ごすことができました。
唯一心残りは画像を一枚も撮らなかった事でしょうか?

参加されなかった(できなかった)皆様のためにも、野外オフはまた今後も是非実施しましょうよ。
そして“UNO大会”も。(笑)

[973] お花見オフ、ほぼしゅ〜りょ〜林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年04月10日 (日) 00時22分

参加してくれた皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
一人、そのままオールナイトに突入した方が居ますが(笑)、取り敢えずお花見オフは
無事終了で御座居升。

以下、取り敢えず箇条書きにて御報告を。
・とにかく桜がきれいだった。
・改めてコレクターの凄さ(?)を見せつけられた。
・一般的に不味いとされる飲み物を、割と普通に飲めちゃう自分がちょっと心配になった。

さて、次こそは“魅惑の新大久保ツアー”かな?

[972] まともな(?)花見なんて何年ぶりだろ?林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年04月09日 (土) 01時19分

>> ACIDさん
> 午前中、宅配便の受取の用事があるため、午後から参加します。

了解です。
チャリって例の羨ましいロードレーサーですよね?
って云うか、事故った後どうなったんでしたっけ?

>> 大谷屋さん
> 何か陣中見舞いを持って参上しますので宜しく

ありがとう御座居升!
でも、そんなに気を使わないで下さいね。
(自分が幹事さんに何の手土産も無いから云う訳ではありませんが(汗))
お待ちしております。

[971] 昼休みを抜けて出てきますね大谷屋 MAIL URL 投稿日:2005年04月08日 (金) 00時42分

こんにちは 大谷屋です

私は成増の住民です
ですから光が丘公園はほんのすぐ近く
今夜も近くまで散歩しましたが桜は満開 一部は葉桜
仕事中ですが自転車でいけば途中参加できそうなので
何か陣中見舞いを持って参上しますので宜しく

[970] 当日はDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年04月07日 (木) 19時58分

午前中、宅配便の受取の用事があるため、午後から参加します。
晴れるでしょうから、チャリチャリしようかな。
光が丘と言えば「おふろの王様」ははずせない、入浴道具持参
する予定(笑)。

[969] 絶好の花見日和林檎病のオオカミ@板長 MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 03時14分

になりそうですね、このままいくと。
日時が決まった時点では葉桜見物も覚悟してましたが、此れも日頃の行いの賜物でしょうか?
嗚呼、神様ありがとう御座居升。(←何の信仰心も無いヤツに云う資格無し)

>> ゲロ♪さん@幹事

その後花粉症の具合は如何なものでしょうか?
もしかして最近流行のキャシャーンみたいなとんがりマスクとか装着しちゃったりしてるの
でしょうか? まさかゴーグルまで!?
などと心配してるふりをしつつ、実際には意地でも何も装着していない方に壱萬円。

>> あんずねこさん

そうですか。残念ですがまた次の機会にどうか何卒。
全然関係ありませんが(いえ、関係なくはないですが)、あんずねこさんのHNを見ると
何故か条件反射のように肩が疼きます。(笑)

>> ごりらさん
> 真っ昼間から桜の下で宴会。最高ですね!

でしょでしょ。だからちょっとくらい無理してでも是非!って云いたいところですが、
無理な理由が奥様がらみとあっては話は別です。
ごちそうさま。(笑)

>> をるがさん
> 夜、参加出来るかも!?という感じでお願い致します。

了解です。当日の状況がどうなるかはわたしにも分かりませんが、もしチャンス(?)があれば
是非どうぞ。

>> 山野パパさん

すみません、何かプレッシャーを与えてしまったみたいで。
山野パパさんの都合が良い機会を気長〜にお待ちしていますので、山野パパさんも気長〜に
お考え下さいませ。

[968] お花見参戦できず南の国の山野ファミリー父 MAIL URL 投稿日:2005年04月02日 (土) 22時18分

遅くなりました。いろいろと模索してきましたが、9日はやはり無理のようです。
練馬は私の大学があった場所で懐かしいです。西武線沿線。
住まいは池袋でしたから、当時は新大梅街道をノーヘルのバイクに乗って桜吹雪き舞う中を走ったのを覚えています。春の東京は美しい思い出が多い。
どこかで時間を見て必ず伺いますので。
桜をいっぱい楽しんで下さいませ。

Number
Pass