【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中リン連“林檎JAM”

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[997] 笑えるQ&Aゲロ♪@仕事チュウ MAIL URL 投稿日:2005年07月07日 (木) 14時43分

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5102644


[996] ご存知ですか?eiesu MAIL URL 投稿日:2005年06月26日 (日) 00時26分

salyuってsinger?

今日、名古屋のタワレコでインストライヴ有ったんで、
いそいそと行ってきました。
4年前に公開された岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」
って映画の中でカリスマ歌姫として参加してた歌手です。
去年目出度く本来の「salyu」としてデヴューしてます。

まず声がすごい!空間に広がってくって感じ、そして上手い。
出したばかりのアルバムから5曲歌いましたが、行って良かった。
アルバムよりライヴの方が数段上。
本当に良い物聞かせて貰ったって思いました。
10月にライヴツアーが有るんでチケット手に入れました。
損はしません、お奨めします。


[995] むむむDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年06月13日 (月) 18時08分

なんかその日は別の予定が入っているような気が。。。
つじさん最近見てないから行きたいんすけどねー。
ロックインジャパン辺りにご出演されるんだったかな?


[994] DEEP ACIDさん、いきまっか?takaj MAIL URL 投稿日:2005年06月10日 (金) 14時46分

8月26日(金)
 「コジマ・ロックンロール・キャラバン Vol.4」
出演:小島麻由美
   つじあやの
18:00開場 19:00開演 
前売¥3,800/当日¥4,300(税込/1ドリンク付)
チケット一般発売 6月25日(土)
お問合せ:渋谷クラブクアトロ 03-3477-8750

わしは都合をつけていくつもり。


[993] ご無沙汰しております〜をるが MAIL URL 投稿日:2005年06月09日 (木) 10時15分

みなさんご無沙汰しております〜。
東京事変のDVDが出るんですねっ。7月と8月。

山野パパさんのハワイレポ、楽しく読みました〜。
わたしもまだハワイへは行ったことがないのです。
そうそう、亀レスですが、三上寛は精力的にライブをこなしてますよ〜。実は3年前の結婚式の2次会に来て貰って、唄って貰いました(笑)。
全然関係ありませんが、明後日、早川義夫を聞きに鎌倉へ行きます。早川義夫は最近のハマリもので、ここ最近でこんなに心がざわざわする音楽はありません〜。
http://www15.ocn.ne.jp/~h440/


[992] CD-RDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年06月09日 (木) 00時49分

やっと最近iBookでCD−Rを焼く環境が整いました.
ただ現在はMDからアナログでMACに転送しているので、
直接ディジタルでPC転送するのが次の課題かな.


[991] フジはDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年06月01日 (水) 18時01分

昼間がMAXIMO PARK、夜の部がLaurent Garnierっす。
夜帰ると込むので、朝帰りが正解ですね。:-)
#そんなことよりサイケトランスはすでにレイヴシーズンに
#入ってるな、いいパーティ探さなきゃ。


[990] なにめあてでっか?takaj MAIL URL 投稿日:2005年05月28日 (土) 18時07分

2日目って好きそーなの無い様な気がするんだが?
まさかBRAHMAN?これは見たいです、わし的には。

フジはいっつも気にしてますがどうも触手がわかん。
人多い、遠い、泊りがけになる、帰りがめちゃ込みなんで。
今年もフェスは2つのみか、ソラノネガイとサンセットです。
広島のやつもちと視野に入れるかも。


[989] 野外フェスDEEP ACID MAIL URL 投稿日:2005年05月26日 (木) 17時55分

には皆さん参戦されるのでしょうか。
個人的にはフジの2日目に行こうかと。


[988] 帰って来ました南の国の山野ファミリー父 MAIL URL 投稿日:2005年05月19日 (木) 14時48分

長旅をものともせず帰ってきました。
超一級のリゾート地に、思うことはいっぱいありました。
ワイキキ近辺はやはりリゾートそのものでしたが、ダウンタウンへ足を運ぶと
やはり行きのバスの中から「生活」を感じる場所でした。
島の裏側に行った人たちによると、そこはもっと田舎だったということです。
行ってみたかったなあ。
結局オプションの嵐に乗ったのはダイアモンドヘッドで朝日を見る登山。
といっても送り迎えだけですが、朝日は山頂に着いた時はあがっていました。
それ以外は、公園で寝そべり、ダウンタウンを徘徊し、ホテルのプールでiPod聴きながら過ごし、朝日夕日の写真を撮りに走り回っていました。
ようするにゆっくりしたということです。

ハプニング1「アイリッシュパブでライブ」
うーん演奏はアイリッシュだけど地元の人たちの楽しみなんだろうなあ。
飲めないギネスビールを2杯も飲んで思わずカウンタアーでうたたね。
バーテンに怒られる。(笑)

ハプニング2「恐怖のビュッフェ」
みなさん「鳥」という映画知ってますか?怖かったですねえ、、、
鳥が人を襲うんですねえ、ここはさすがアメリカ、怖いですねえ。
庭付きの素敵なビュッフェで一人で食事したんですねえ。
卵や、ハム。野菜などお皿にとってテーブルに置いたんですね。飲み物、欲しいですね。
私30秒ほどテーブルを外して、オレンジジュースとりに行きましたね。
帰ってきたら、すごいことになっていたんですね。
私の皿に鳩や、雀や、他の鳥たちが20羽以上はたかって、私の食事食べていたんですねえ。
もう周りは大笑いですね。帰ってきた私を見るなり、「これはああなたの?」
みんなが笑いながら聞くんですねえ、どんなリアクションしたらいいか解りませんでしたねえ。ハワイの鳥は怖かったですねえ。

ハプニングその3「チャイナタウンのチャーハン」
お目当てのアイリッシュパブに行く前に少しだけ腹ごしらえと思いチャイナタウンで
入った中華料理屋。5ドルのチャーハンを頼んだ。
私は本当にこっれまで生きてきて、いろんなところでチャーハンを食べている。
がしかし、、、これだけ大盛りの一人分のチャーハンを見たことも食べたこともない。
3人分以上が巨大なさらにのせられて運ばれてきた。
アメリカは何でも大味で量は殺人的に多い。しかし、これはやり過ぎだ!
おかげさまでダウンタウンのアイリッシュパブは外から見るだけになってしまった。
しかしあの中華料理やのおばちゃん。
アイリッシュパブはどこかと聞いた私にとても親切に調べようとしてくれた。
でも解らなかった。そのアイリッシュパブはお店前の大きな道を海岸方向に200メートルほど下ったところにあった。
でもあのおばちゃんは知らなかった。チャイナタウンを出るとそこはすでにテリトリーではないんだろうなあ。自分たちの土地にしっかり足をおろし、外の世界はしらない。そこで文化を作っている。そんな感じがした。
チャーハンの味は。実は食べられないことはないほどどちらかというとおいしかった。
私はリゾートはあまり好きではないのかもしれない。なぜかみんな太ってしまったおばあちゃんたちはおそらく富豪のみなさんなんだろうなあ。
私はあのようには歳を取りたくない。真剣にそう思ったけど、あの人たちに近い体型になっている。あぶないあぶない。
なんだかんだ言って実は楽しんで帰ってきたような気がする。




Number
Pass