【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チョロQ学園 いつもの校庭


チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
COOKIE




[ No.25602 ] ブログを始めさせて頂きました 投稿者: Bダメージ 2018年11月21日 (水) 19時53分
こんばんは、ブログを始めさせて頂きましたので
ご報告に参りました!
チョロQネタとクルマネタしかおそらく書きません
ので、アバターカーを紹介した記事をご紹介したいと
思います。
https://ameblo.jp/kirisima12/entry-12420633435.html

[ No.25605 ] 投稿者: すみや 2018年12月04日 (火) 10時06分
ブログ開設おめでとうございます。
今後の更新楽しみにしております!

[ No.25596 ] 2019年3月10台発売 投稿者: BZ19880921 2018年11月15日 (木) 19時53分
本日付でチョロQ zeroの公式HPアップされてましたね。
NISSAN GT-R NISMO、スズキ アルトワークス、ホンダNSX、マツダ ロードスターRF クローズドルーフとオープンルーフの計5車種×2色
新規製作の偏平タイヤが楽しみです。
それにしても来年1月からの発売ラッシュで、お財布大ピンチですよ。

[ No.25597 ] 投稿者: 私の名はZERO 2018年11月15日 (木) 20時57分
ついに公式リリースされましたね。
待ちに待ったという感じです。

あみあみさんのところでは、3月の新商品の他に、次に控えているシビック軍団も彩色サンプルで画像掲載されてました。
こちらも待ちきれません!
https://news.amiami.jp/event/2018/11/144077.html

[ No.25598 ] コインホルダーのシール 投稿者: koh 2018年11月16日 (金) 01時43分
待っていました!
ロードスターRFの2種をゲットします(^^)

ところで、気になるのがコインホルダーのシール。
写真を見る限り、どの車種も貼られていませんよね。
発売時には貼られるのでしょうか?

[ No.25600 ] 投稿者: すみや 2018年11月17日 (土) 10時11分
トミカはフェラーリが発売ラッシュしていますが、版権期限を考えるとチョロQも早々にリリースされると思われます。西部警察、国産スポーツカー、シビック、フェラーリと楽しみが続いて嬉しいチョロQ40周年になりそうです!

[ No.25595 ] チョロQ活劇:ダウンヒルチャレンジ 投稿者: ヨコヨンク 2018年11月09日 (金) 00時12分
どうも、ヨコヨンクです!

今月もチョロQの動画を投稿しました!

10台のスポーツカーチョロQ達が下り坂をテーマにしたコースに挑戦!
せっかくの"ダウンヒル"なので頭文字DのチョロQも少しだけ参加させてみました。
「チョロQ活劇 R ダウンヒルチャレンジ」
https://youtu.be/4k2IPfPh3_A

[ No.25601 ] 投稿者: すみや 2018年11月17日 (土) 10時17分
今回も楽しませていただきました!
最後から2番目が凄かった!アップダウンのあるコースセッティングは大変脱兎と思いますが峠やダウンヒルなどバラエティに富んだコース楽しかったです♪

[ No.25592 ] フェラーリも!? 投稿者: ビート遣い改めスイスポ遣いじーさん 2018年10月20日 (土) 09時28分
過去スレ見落としてダブった内容になってしまいました。国産車、タイプR、フェラーリまとめて40周年に出る(?)となるとお財布が心配ですね。

[ No.25594 ] 投稿者: すみや 2018年10月21日 (日) 11時12分
過去に発売されたランボルギーニやベンツを考えると怒涛のラッシュが来そうで心配ですね。

[ No.25591 ] 早く出ろ〜! 投稿者: ビート遣い改めスイスポ遣いじーさん 2018年10月20日 (土) 09時18分
ホビーショー情報で既にお馴染みの『歴代タイプR』シリーズはいつ発売されるのでしょうか?あと、そういえばNSXとかアルトワークスなんてのも有った様な••••

[ No.25593 ] 投稿者: すみや 2018年10月21日 (日) 11時10分
1-2月が西部警察なので早くてもそれ以降になりそうですね。
一度に発売されるとお財布が厳しいのでわけていただきたいですね。

[ No.25587 ] チョロQ活劇:電車でバトル!2018 投稿者: ヨコヨンク 2018年10月14日 (日) 00時08分
どうも、ヨコヨンクです。

今月もチョロQの動画を公開しました!

2年振りに電車チョロQを走らせてみました!
今回はリッジレーサーのコースでのチャレンジ!
「チョロQ活劇:電車でバトル!2018」、公開中!
https://youtu.be/6AwGj7sthdQ

[ No.25589 ] 投稿者: すみや 2018年10月16日 (火) 14時41分
鉄道の日の電車バトル!ほぼ同じ仕様でどの列車が勝つのか楽しく見させていただきました!
次はスピード感溢れるバトルも見てみたいです!

[ No.25586 ] 秋葉原のリバティーさん 投稿者: Bダメージ 2018年10月08日 (月) 14時24分
はじめて書き込みさせていただきました。

先日、秋葉原のリバティーさんにて中古のチョロQガチャを発見しました。ちびっ子チョロQが200円、スタンダードサイズが400円でプレイ可能みたいです。スタンダードの方は、バスチョロQとタクシーが若干残っていましたがエクストレイルがでまして、ちびっ子は目ぼしいものだとオートザムAZ−1のレッドが排出できました

[ No.25588 ] 投稿者: すみや 2018年10月15日 (月) 12時30分
何が出るかお楽しみですネ♪

[ No.25584 ] チョロQにフェラーリ登場! 投稿者: すみや 2018年09月28日 (金) 15時00分
まさかのQ展開!なんとトミカに続いてフェラーリが遂に!すばらしいチョロQ40周年になる予感です!
https://hobby.dengeki.com/event/638866/

[ No.25590 ] 投稿者: シェフの気まぐれ満漢全席 2018年10月18日 (木) 04時45分
フェラーリチョロQ楽しみですね!
しかしその前に現行国産車シリーズとホンダタイプRシリーズの発売が控えているんですよね!?
それぞれの発売はいつ頃になるのでしょう?

[ No.25583 ] 今回は電車ではなくバスですよ 投稿者: しぐなす 2018年09月19日 (水) 00時27分
近々「はとバス」が7年ぶり?に創業70周年記念のオリジナルグッズ
という名目で新作特注バスQを販売するとの事

モデル化されるのは3列シートのツアー専用デラックスバス「ピアニシモV」
実車と同じガーラ金型を使い、黒ベースの車体塗装にそれぞれ金・プラチナ
・青のラインが入った3色を同時発売、とりあえず東京タワーで
今月30日に行われる予定の

「はとバスEXPO 2018 in TOKYO TOWER」

会場で数量限定で先行発売、一般向けの販売は後日予定

現在通販サイト「はとマルシェOnline」はメンテナンスの為に閉鎖中の
ようですが、これまでのモデルと同様、そちらで通販していただけると
助かるのですが・・・。

とりあえず「はとバスEXPO 2018 in TOKYO TOWER」に関しては
下記URL参照のこと
https://www.hatobus.co.jp/dom/feature/expo/

[ No.25585 ] 投稿者: すみや 2018年09月30日 (日) 10時41分
いつも情報ありがとうございます!
70周年の節目にもチョロQを扱ってくれて嬉しいです♪

[ No.25580 ] チョロQzero 新製品情報 投稿者: すみや 2018年09月13日 (木) 00時43分
チョロQzero の新作の発売日がようやく発表されました!詳細は公式サイトをご覧ください。

2019年1月
西部警察Z14 スーパーZ 2600円
西部警察Z15 シビリアン護送車 2300円
西部警察Z16 スカイラインGT(白)2300円
西部警察Z17 スカイラインGT(黒)2300円
西部警察Z19 シビリアン キッチンカー 2600円

2019年2月
西部警察Z18 スカイラインGTパトカー 2400円
チョロQ z-53a 日産シビリアン ハトヤホテル 2000円
チョロQ z-54a 日産シビリアン 幼稚園バス 2000円
チョロQ z-55a 日産スカイライン2000GT(緑)1800円
https://minicar.tomytec.co.jp/news/

[ No.25582 ] 投稿者: おじさん 2018年09月18日 (火) 02時43分
久〜しぶりですね。
せめて年2回位は発売して欲しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板