【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チョロQ学園 いつもの校庭


チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってネ
[ No.25533 ] 新年あけましておめでとうございます 投稿者: 2018年01月01日 (月) 01時30分
みなさん新年あけましておめでとうございます!
昨年のチョロQはzeroシリーズでルノーが登場し活気づきましたが、今年もモデルカーズによると国産スポーツカーのNISMO GT-R、NSX、ロードスターRF、アルトワークスと国産スポーツカーが目白押し!
中でもGT-RとNSXは大径ホイールというzero初の試みが心を躍らせてくれます!
1998年から始めたチョロQ学園も今年は20周年の年!
ますます頑張りたいと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

[ No.25534 ] 投稿者: シェフの気まぐれ満漢全席 2018年01月01日 (月) 23時55分
レクサスLCやスズキスイフトスポーツなんかも登場すると良いですね。西部警察のヨンメリの登場も待ち遠しいです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板