【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭


チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってネ
[ No.25432 ] SLパレオエクスプレスオリジナルチョロQ 投稿者: 2016年08月06日 (土) 07時28分
初投稿です。
モデルカーズに載っている、秩父鉄道SLパレオエクスプレスオリジナルチョロQは、パッケージ違いでしょうか?
第4弾ってことでしょうか?
新金型でしょうか?
発売中とありますが、ちちてつe-SHOPではまだみたいですが、
いつ発売になるのか?知ってる方がいましたら教えてほしいです。

[ No.25433 ] 補足? 投稿者: しぐなす 2016年08月06日 (土) 23時19分
第1弾は09年8月に発売開始、それ以降金型は同一のままで外箱デザイン変更、
ヘッドマークの有無やナンバープレートの色などのマイナーチェンジをしながら
13年3月に2弾、15年3月に3弾が発売され、今回が4弾という事のようですね
現地ではまだ3弾の在庫が多数残っているようなので、4弾はそれが無くなって
からか、秩父鉄道は昔からグッズ等の販売に熱心な会社なので、それを無視する
形で近いうちに何らかの告知をしてくるか? どちらにせよ書き入れ時でもある
長瀞の紅葉シーズンまでには・・・。
(気になるなら秩父鉄道へ直接問い合わせてくださいな)

過去の例から見てもすぐ売り切れるものではありませんし、発売開始と同時に
公式通販サイト「ちちてつe-shop」からも購入可能になるでしょうし・・・。

[ No.25434 ] 投稿者: 熊田ベア吉ぼ〜 2016年08月07日 (日) 01時51分
しぐなすさん
丁寧にありがとうございました。
在庫があってもニューバージョン制作って
嬉しいですね。
買えるようになれば買おうかなあ〜
と思います。

[ No.25435 ] 投稿者: TORA 2016年08月08日 (月) 17時01分
パッケージの変更みたいですね。
ネットショップにも「7/23分からパッケージが変わります」と、なってます。
先週、利用したんですけどね…気がつきませんでした…

[ No.25437 ] 投稿者: 熊田ベア吉ぼ〜 2016年08月09日 (火) 20時53分
TORAさん
それはどのページに書いていますか?
ネットショップ見たけどわかりませんでした。
アドレスなどわかると嬉しいです。

[ No.25439 ] 投稿者: TORA 2016年08月10日 (水) 21時20分
ショップの「パレオエクスプレスチョロQ」の画面に出てます。(全商品の上から4番目)
注文画面に入ると消えてしまいますので、気をつけてください。

[ No.25440 ] 投稿者: TORA 2016年08月10日 (水) 21時25分
http://www.chichitetsu.jp/html/products/list.php
こちらです。

[ No.25441 ] 投稿者: 熊田ベア吉ぼ〜 2016年08月10日 (水) 23時38分
TORAさん
丁寧にありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板