【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭


チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってネ
[ No.25392 ] ハッピーセット 投稿者: 2016年02月01日 (月) 19時42分
マックのハッピーセットにチョロQが登場する
みたいですね。久しぶりにハッピーセット
食べなきゃ。

[ No.25393 ] 投稿者: すみや@管理人 2016年02月02日 (火) 18時50分
情報ありがとうございます!
特攻!!チョロQ捕獲隊第12話 を思い出します〜。
いっぱい食べても全種揃えるのは至難の業になりそうですね・・。

[ No.25394 ] 投稿者: くりっかー 2016年02月02日 (火) 19時53分
ラインナップが気になりますね

[ No.25395 ] 投稿者: ささと 2016年02月07日 (日) 20時53分
チーズバーガー・マックフライポテト・プチパンケーキ・マクドナルド・ドリンク・スイートコーン・ハッピーセットボックス・ドナルドマクドナルド シューズの全8種。通常のチョロQよりも一回り
大きいとのことです。

[ No.25396 ] 投稿者: すみや@管理人 2016年02月13日 (土) 21時05分
ささとさん情報ありがとうございます。
コレクター的にはSTDサイズの方がうれしかったかな?

[ No.25397 ] 投稿者: 私の名はゼロ 2016年02月19日 (金) 18時59分
ネットのニュースに画像付きで掲載されました。

見た目はモドQっぽいです・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000012-rps-bus_all

[ No.25398 ] 投稿者: すみや@管理人 2016年02月20日 (土) 10時42分
YAHOO!ニュースにも出たんですね!
自動車関連ニュースにも出てます。
http://response.jp/article/2016/02/19/270082.html
話題性があっていいですが モドQぽくて大きなサイズがチョロQと認知されるのはあまり好まれないかも?

[ No.25399 ] ダブりまくりで、フルコンプできず(-_-;) 投稿者: けーじゅん 2016年02月22日 (月) 18時00分
お久しぶりです!
週末から 10個以上買っていまだフルコンプできずです(-_-;)
ハンバーガーの食べ過ぎで、体壊しちゃいそう・・・

あと1車種(マックフライポテトQ)でコンプリート出来るので久しぶりに、交換掲示板に投稿しちゃいました(笑) 誰か交換をお願いします!!

[ No.25400 ] マックフライポテトQ 投稿者: koh 2016年02月28日 (日) 07時24分
マックフライポテトQを入手しました。
思ったよりサイズがでかいですね。
そしてホイールシールがズレズレでした。。。
学園の写真コーナーに全体写真をアップしています。(ホイールシールなし)
よかったら覗いてみてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板