【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE


ちわっす!
魔人

久しぶりの書き込みよん
魔人

おひさしぶりです!
[111]あっこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月11日 (日) 23時30分
どうもー。
こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか〜?

スターウォーズ、1回も見たことないんですけど・・・
どれが敵だか仲間だかよくわからないんです。
そんな私でもストーリーがわかりますか?
他の映画はちょくちょく見てるんですけどねぇ。
一時不調だった懸賞生活が復活して試写会とかよく当たるんですよ!
なので最近よく映画を観てます。
スターウォーズ、どうしようかなぁ?
観るかどうか悩み中です。

ジェダイってなんだ?のあっこでした。


[114]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月12日 (月) 03時29分
うぉっオヒサ!今も同じバイトやってるの?暑さ嫌いなあなたは今最高潮にダレてることでしょうな。あはは

スタ−ウォ−ズ見た方が良いよってか見ろ!(命令形な所要注意)敵はその迷っている己の心とダークサイドだ。味方は森羅万象ありとあらゆる生命体から発するエネルギ−、そうフォースなのだ!ドラゴンボールでいうところの元気玉って所だな。まずは4.5.6を見てそしてエピソード1をすべてツタヤで借りなさい。そして神聖なるエピソ−ド2へ進むのだ。そうすればジェダイへの道も夢では無くなるさ。
私は今見たい映画はタイムマシンかな。もう見た?辛口批評まってるわ。
また飲みにでも行こうよ。涼しくなったらパークでも行きたいなぁ。こんどはエレクトリカルパレ−ドちゃんと前で見たい!



はじめまして
ねずみ男

ご無沙汰です
あひる

ちわっす!
くま

本日はお日柄もよく・・・晴れすぎね。
くま

お久しぶり
[102]サカグチ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月19日 (水) 15時13分
気まぐれのようにやってきて、珍しく書き込みをしています。というか初めてですね。
制作の追い込みの時期には、命を削ってる実感が付き物。私の場合、睡眠不足で髪の毛は抜け、肌はボロボロ、おなかや背中を押さえると内蔵が痛みます(現在進行形)。こんな生活本当に正しいのかと不安も覚える事も。
でも、今日ここを覗いて予想通り安心した。まだ頑張れるな、と思いました。みんな大変、だけどそれでも貫く人生なのね。
またピコテで会いましょう。


[104]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月10日 (水) 04時00分
おひさでございます&書き込み有難う。
本当になかなか返事かか無くて申し訳ない。

なんか体調がすこぶる悪そうだけど大丈夫!?この書き込みを見てパンフ作ってた時期の悪夢が少し蘇って来たよ(笑)作品制作もこれくらい頑張らないとね(泣)
でも死なない程度に…あまり無理はしないでね。今の私はのんべんダラリと生きてるよ。切羽詰まんないと出来ないによねぇ私。
次のピコテ頑張るよ私。楽しみにしててもらえるようにね(笑)ド−ルハウス造りも忘れて無いから(笑)忘れた頃に手渡します(泣)気長にまってやってね



暑いっす!
あひる

[95]みっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月27日 (月) 12時37分
お〜い!生きてる?
実は、GW明けにアヒルのひなを買ったんだ☆
名前は「ひまわり」。最近黄色い産毛がだいぶぬけて白く
なってきたの。「ぴよぴよ」から「くわくわぴよ」に変わって。散歩も後ついて歩いてきて膝の上で寝るしね。
かわゆいよん!!


[100]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月04日 (火) 01時59分
なんとか生きておりました。続きを書くと3月の岡山の展覧会の後、銀座、岐阜と続き先週は飛び込みで友人の紹介で渋谷のクラブイベントで作品を1日飾らせてもらったりしていました。そして仕事も忙しくなり、おまけに友人にファイナルファンタジ−借りてアホのようにやり捲っておりました(泣)

ところでアヒルのひなってことはやっぱ成長したらアヒルに…回りにアヒル飼ってる人は今までであった事が無いので今度名古屋に行く事が会ったらぜひ見させて下さい。ってアヒルってマンションで飼えるの!?謎は多し…







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板