【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE


グリコ買いあさってます
[144]みっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月21日 (月) 12時43分
ちーな!知ってた?
あの食パン3枚とバナナの、パッケージとは違う給食。
あれって、きっと、きっと当りだよ!シークレット!!
だってパッケージと同じのもあるもん。
買ったらちゃんとコペパンの給食出てきたもん。
だから2回当てたあなたはスゴイ★

ニコンのカメラとあとミシンだっけ?
あれがなかなか当らないです〜。
コンビニ行くたびに買って、キャラメル食べきれね〜!!


[146]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月24日 (木) 02時11分
いえいえ、実は調べた所食パンはシ−クレットでは無いらしいのです。(私も最初は一瞬シ−クレットかと思ったんだけど…)シークレットは銀色のスカイラインらしいデス。(しょぼいらしい)

ちなみに写真に乗って無いもので2種類づつあるのはホンダF1(写真にある車体に11番と書いてあるのと他に12番のモノがある)・トロリーバス(写真にある青いものと他に車体が緑色の物がある)ニコンのカメラ(写真のフラッシュのモノと他にレンズが望遠の物)、あとは給食の食パンとコッペパンデス。大体出る割り合いは五分五分見たいであります。ちなみに私はカメラ2種類とシ−クレットの銀スカ以外は(あ、鉄人のモノクロは集めなかった)コンプしました。ってかもうキャラメルに負けたって感じですなぁ。さすがに食い切れねぇ。トホ。東京ではもうグリコ第2弾はほぼ見なくなってしまった。結局カメラが出なかったのでコレクションボックスも買わなかった(笑)



えーっとねぇ・・・
ねずみ男

ありがとう
[136]団チュウ [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月04日 (金) 02時59分
ウェルカムボードの件、ありがとう!!嬉しかったよーう。何見てもありきたりな物ばっかりでしゃあないかと諦めてたんだけど、唯一な物が良かったので感動しました。
ありがとーう!!11月24日も共に頑張りましょう。


[137]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月06日 (日) 01時41分
いえいえ、私なんぞでよろしければささやかながらお手伝いさせて頂きます。ブチ壊しにならなければ良いんだけど…(汗)面白いものを作れるよう頑張るね。

取りあえずは24日以降だねぇお互いに(泣)受験勉強頑張ろうね!ってまだ私は給料出るまで参考書も買えないよ〜あぁ、貧乏悲しい。



どーも。遅くなりました。
魔人

おひさ〜
[131]まいこう [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月19日 (木) 22時15分
ちなっちゃん元気ー?
私は夏が終わって元気になってきたよ!
来月からまた新しい職場になるんだぜーい。
ヘッドハンティングっすよヘッドハンティング。
このご時世だというに、あいかわらず仕事運だけはあるかもしれん私♪しかしそれに反比例して恋愛運はあいかわらずさっぱりよ〜ん
あー・・・


[132]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月20日 (金) 01時23分
おぉ、オヒサでおます。今年の夏は気が狂うほど暑かったけどなんとか乗り切れたのかしら?転職するんだね!やっぱウェブ関係!?それともペット関係かしら…体壊さんようにしてね。頑張れ!俺様はあいかわらずスキルとは無縁なマッタリリゾート裏方でありやす。
ワタクシは恋に恋するお年頃なので(…)中途半端に食玩キ●ガイな日々でありますわYO
マイコウさんHP最近どうよ?また作るようであればアドおしえてちょ。ってリンクそのまんまにしてある(笑)


またきちゃった
[133]まいこう [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月20日 (金) 02時16分
ホームページはサーバー料金を更新しなかったから消えちゃったんだけどね。こちらにネコちゃんたちのぺーじだけアップしてるですよ。>>>http://cutiecats.easter.ne.jp/index.html
実は今我が家、
ネコ3匹(不二虎・熱男・鼻ちゃん<子猫♪)
犬1匹(耳ちゃん/ヨークシャテリア)
ウサギ1匹(うっさん)
のふれあい動物ランドなんですわ。
また来たら存分に触れ合ってちょーだい。



[128]みっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月17日 (火) 08時42分
やっほ!みっきーです。
グリコのオマケ第二段、名古屋ではまだ見ないぞ〜(泣)
ペンギンズランチも私、名古屋では買わずに、東京の出張
の折に、コンビニで買い占めて、しかもお金を会社の人に
預けて、また買い占めて送ってもらいましたけどね。
給食欲しい!

さてさて、最近めっきり涼しくなって週末にはツーリングに出かけてますが、早速新車でコケテしまいまして、
痛い出費をしてしまいました(泣)
でも本当、恐ろしい程早いというかもうパワーが・・・
アクセル開けると体が後に行ってしまいますわ。
ジェットコースター状態(笑)
今、プラモデルのようにカスタムしつつあります★


[129]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月18日 (水) 03時39分
グリコ、給食今日コッペパンねらい買ったら食パンが4つもダブったので(泣)送りますわ。あと、ミシンとかバスとかダブったものが色々あるんでダブリセットで進呈致します。給食良く出来てて初めて出た時はあんなに感動したのにここまで来ると悪夢です。
名古屋はどうやら来月発売らしいでおます。お楽しみに!

新しいバイク、スゴそうねぇ…安全運転で(泣)ケガの話とか聞くと恐ろしいよガクガク…昔コンタクトで目の手術話しも相当恐ろしくって今だにコンタクト作れないほどトラウマになったよ(笑)


[130]みっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月18日 (水) 12時38分
がははは!コンタクトは大丈夫大丈夫!
ちゃんとケアして定期的に眼科へ行けばね(笑)
私はすっかりアレルギー、花粉症が出てからは
一日の使い捨てコンタクトをして毎日新しいのをつけていて、これが結構調子いいんだ!おすすめ★

さて、グリコのおまけ!有難う!!
楽しみに待っていますよん!




ありゃっ!?
[126]フォウしゃん参上 [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月09日 (月) 21時46分
 ちーな部長、最近ネットで復活してたの??
 えー、早く言ってよ〜〜。なんてね。

 さて、最近のワタクシは、10万もする「仮面ライダーDVD−BOX」をローンで買って、全98話ぶっ通しで見て感動して、勢いでバイクを買ったさ。(←なぜか関東弁)
 ぼちぼちUPしてるんで、またこっちにも見に来てちょ。
 んじゃ!


[127]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月11日 (水) 02時23分
お久しぶりです!昨日は北の国から前編、後編の録画をぶっ通しで2回(笑)見入ってしまっていたのでお返事が遅くなってしまって済みませんです。

ネットの方はぼちぼちと復活してますが最近ドールハウス作って無いのでめっきり肩身の狭いワタクシであります(笑)
仮面ライダー全98話ってやっぱり1時間×98…でしょうか!?ってことは単純に不眠不休で見たと計算しても4日以上かかるって事に…スゴイ!これはもう修行の域ですな!

HP覗かせて頂きました。バイクいいなぁ!私はもっぱら移動手段と言えば公共機関専門ですのでやっぱ憧れますわ♪実家に帰る事にでもならないと車の免許&車は持てないと思っておりますがせめて原付の免許くらいは持っておかないと本当に身分証明に苦労するんでうよねぇ(泣)

またよろしければ更新の無いペ−ジですが(泣)遊びに来てやってくださいませ



う〜む・・・・
魔人

残暑お見舞い申し上げまする
ねずみ男

お久しぶりです〜!
くま





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板