【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE


はじめまして
[211]静岡西野 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月23日 (木) 16時56分
スパイラルの前で目の周りが盛り上がったというか宇宙人のような顔の人に驚いたら、その日あなたの絵を見てあぁデフォルメでなくてほんとにいるんだなと思う。 もしドールハウス小物を探しているなら、静岡に伽羅という工房があってその作品を静岡駅コンコースの脇にあるアスティという地場産品の紹介店の中にあるのでお寿司とかみてみるといいかも多分工房へのチラシもらえるだろう、歩いて10分くらい。 名古屋のさくらアパートの5階のエレンディラに中国のミニュチュアのがたくさん売られていたように思う、時々仕入れに行くようなので相談してみたらいかが、韓国物の小さなアクテサリーも扱っていたように覚えているが、やはり東南アジアの方でないとコスト的に苦しいかも。
原宿のランプネットシップにミニュチュア系ドール系の個展が続いた印象だが。客層が若そうだから、違うかもしれないが。


[212]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月24日 (金) 03時08分
初めまして、ミニチュアの情報、沢山有り難うございます。最近はすっかりごぶさたになってしまっていますが(熱し易く冷め易いとでもいいますか…)また落ち着いた頃にぼちぼちと始めようかと思っている所存であります。
静岡の方へはなかなか行く機会がない物ですが、来月名古屋の方へ行く用事が有りますので時間的に都合がつくようで有りまいたらぜひお店の方にも尋ねてみたい物です。静岡西野様はミニチュア等お詳しいようですが作られていたりするのでしょうか?またよろしければ(全くと行って良いほど更新のない放置HPですが…)遊びにきて下さいませ



ZAHIRの田中です。
あひる

あんときのネコ。
[207]まいこいいこ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月26日 (木) 23時09分
http://www1.odn.ne.jp/~cek57060/

ちーなが連れて帰りそうになったあんときのねこたんはこんなに元気よ☆しかもまた増えてたりして。

平田より連絡アリ。
帰り支度中。もうすぐ帰られますよ。



げんき?
[202]まいこ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月12日 (木) 03時01分
コニチハー。ちなっちゃん元気??
ここのサイトに来るため検索してたらちーなの写真が見れた!ひさびさにちーなのミツアミを見たゾ。ちなっちゃん可愛くなったね。
ところで、ちーなたちの絵を載せているサイトサーバーが閉鎖になるらしいのよ。
んでもってまた移動しないといけないので移動したらお知らせします。


なぬ!?
[203]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 02時41分
おひさ〜!お元気?相変わらずかしら
三つ編み…ヌハハ。今は髪短いよ。
最近カスピ海ヨーグルトにハマっててさらに
健康優良児になってるわよ。

まいちゃんウェブデザイナー続いてる?
私この間知り合いの人に頼まれたけどソフト使わないと作れ無いしタグの知識も無いからで断っちゃったワ。
仕事でやると良いお金になりそうなのにね。トホ。もっと勉強しとけばよかったワ

HPの方、お手数掛けマス。スマンねマジ。感謝感謝。アド分ったら教えてくだされ。平田さん元気かなぁ。音沙汰ある?まだイタリアかしら…


おおー
[204]まいこ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月18日 (水) 20時52分
カスピ海ヨーグルトは私もつくっとるよ!
なかなかうまい・・・

あっしはもう職業欄に「デザイナー」って書けるよ。
なる前は「デザイナーって呼ばれたいなぁ・・えへへへ」とか思ってたのにいざなってみると、はずかしゅうてよう言いません。

地味に「会社員」て言ってます。

こんごもしばらくナンチャッテWEBデザイナーとして生きてゆくのでしょう。

でも飽きっぽいからね。テヘ☆

平田はまだイタリア。今年になってから連絡が1回くらいしかないな。きっとバリバリ活動中なのよ!

ところでこの掲示板の返信欄の下のほうに出てくる「こちらの質問に対しての答えはこちらになります。
是非有効なお返事をしてあげてください。 」ってのは何なのよ。余計なお世話ぢゃ。


[205]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 03時20分
有効なお返事…ってなんなんだ?とは
思ったりしてたけど有効でなきゃいかんのか?
なんたってせっかく掲示板ってくらいだから(意味不明)まぁ有効にお返事しましょう

カスピは色々チャレンジしたぞいな。豆乳で作ったりもしたがあまり旨くなかった。酸味のあるトロっとした豆乳…(そのまんまか)普通に豆乳飲んでる方が旨いと思われ…あとジャ−ジ−乳!これはマジでうまい。金に余裕がれば毎日続けたい所だけどたまに作る。牛乳の栄養価が高いから菌が元気になるらしい。素晴らしくプルプルになりまっせ。味も濃厚で美味しい。
あとね、カスピを冷凍保存してその後解凍(自然に)して同量の牛乳でカスピつくると菌が元気になってプルプルのが作れるらしいよ。(HPに載ってた)今の菌がダメになったらこれ試してみようと計画中…なんで冷凍保存もしてあるのよ。1年以上持つらしい。カスピバンザイ。

デザイナ−続いてるね!ガンバレよ〜!私は会社でやってる時は「会社員」だったよ。気分的に。ってか会社だとまさにサラリ−マンと言う言葉がデザイナーというよりシックりくるようだった気が(笑)内容的に。男気溢れる仕事内容であった。結局OL経験はナシである。人生一回くらいお茶汲み、コピ−取り、事務仕事経験しとくのも良かったのかなぁ(笑)性格的に無理だろうけどね。


[206]まいこ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月23日 (月) 00時36分
お茶汲み、コピ−取り、事務仕事<<バブリー時代じゃあるまいし!(笑)私も職場でアネゴと呼ばれる始末。だってあたいは最年長〜・・・ほほーうカスピヨーグルトはそんなアレンジがあったか!まだまだ甘かったっス!



生きてるかい???
ねずみ男

げ…元気??
[198]うりりーな [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月23日 (金) 17時56分
ちーなさん、お久しぶり、ご無沙汰してます。
あのね、あのね、あのね、ちーなさん、ゾンビメールって知ってる???? ゾンビがメールを運んでくれるメールソフトなんだけど……。
でね、でね、ゾンビメールしてみない??
ちーなさんだったら、きっと気に入ってくれるはず……たぶん………。
http://www.btdstudio.com/で体験版がダウンロード出来るから試してみてね。ね。ね。

そ、そういえば、1年以上ぶりに書き込んだような気が……


だめだぁ
[200]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月03日 (火) 02時36分
お久しぶりです〜!!本当に!
おげんきですか?

ぜんぜん自分のペ−ジ見てませんでした…ヤバイ。
レス遅くなってしまって本当にスミマセン…

ゾンビメール教えて下さって有り難うございます
早速お試しダウンロ−ドしたんですが
よくよく見てみるとマックだめみたい…
開けなかったデス…
パッケ−ジ版買ってみたい衝動に迄かられたのに〜
くぅ。無念



堺市
[197]あきらちん [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月18日 (日) 00時09分
早く間チャリの免許捕り手ー後は、金を貯めるだけ



一発逆転
[196]たか [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月21日 (月) 23時06分
警告!!30歳を超えてバイクに没頭しているあなた
趣味の為には生活も犠牲にしているこんなバイク乗り多いですね、
私もそんな一人 馬鹿がつくぐらいバイクに大金をつぎ込んでましたが、妻の病気とともに気がついたら
仕事も悪化していました、こんなことで終わってたまるかと頑張りましたが
気持ちの余裕もなくなり、我が家に木枯らしが吹き始めました、
そんな時でした、何気なしのパソコンからここのHPにめぐり合うことで、我が人生に春一番が吹いたのです
趣味のバイクにも没頭できるようになり、海外旅行も行けるようになり生活革命が起きました。
うそ臭いという方はこのまま消去してください
営業や売り込みも一切ないので安心して私は、資料請求してみました。
少しでも、今の人生を変えたいと思っている方アクセスしてみてはいかがでしょう。

http://www.geocities.jp/takatoa8517/



はじめまして! リンク依頼です
[194]Kaoru Koga [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月20日 (日) 14時59分
はじめまして!
私、複数の画家が集まって運営しているフォーラムサイトZAHIRのメンバーなんですが、ちーなさんのHPを見ていいなぁと思い、勝手ながらリンクさせてもらいました。いいでしょうか〜?

私たちもテンペラ/油彩の混合技法で絵を描いてるんですよ。
ちーなさんの作品、とてもユーモアがあり、ひと目見ていいなぁと感じました。
ドールハウスも、わぉ、細かい作業してますねぇ!! 見ていてチェコの人形アニメ作家シュヴァンクマイエルを思い出しました。

突然のカキコでしたが、どうか、これからも宜しくです。
んで、出来れば相互リンクして頂けると嬉しいなぁ。


[195]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月21日 (月) 01時50分
初めまして、この度は遊びに来て下さって有り難うございます。

古賀さんの作品拝見させて頂きました。すごく幻想的で素敵な作品ですね。まじまじと見入ってしまいました。ぜひ本物も拝見させて頂きたいです。

シュワンクマイエル、大好きなんですよ〜。あげれば切りが無いですが、私は「アリス」が好きだったりします。悦楽共犯者も捨てがたいですが(笑)ド−ルハウスの作品を作る機会があった時はまっ先にシュワンクマイエルが頭をよぎりました。とはいえ技術で追いつけなかったですが、気分だけはシュワンクマイエルテイストで楽しかったです。

私はテンペラやってる割には荒くておはずかしい限りですが(よく指摘されてしまいますが)こんなペ−ジでよろしければぜひリンクしてやって下さいませ。
(最近ちっとも更新して無くて申し訳ないくらいですが)
私の方も少し遅れてしまいますが(すみません。最近仕事が忙しくてなかなか休みが取れないもので…)リンクさせて頂きます。



久しぶりに登場!
ねずみ男





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板