【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE


新しく
[260]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月20日 (月) 07時33分
設定の仕方が以前より簡単になっていたので勢いに乗って長々とほったらかしていたうまく表示されないアイコンの設定を直してみました。
ついでに新たに1個増やしました。↑例の、時の人、でしょう…さぁ無限の彼方へ!ついでにアイコン無し表示が出来なくなった(正確には設定の仕方が判らないだけなんですが)んで管理人用アイコンも作ってしまいました。表示させてみると結構絵的にウザイ…(汗)
なんか良い絵柄が思い付いたらまた変えるかも知れません


ちーな様
[261]Shoji Tanaka [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月24日 (日) 04時06分
メールの応酬もいいのですが、時に表でパフォーマンスしましょう。お初が声だけとは物怪の幸いでした。嵐の中駆け付けて下さりありがと〜。止むなき不在(苦笑)、ちーな様は無事蜻蛉返りできました?『花博』初日、こんどこそご尊顔を拝見です。よいNEWSの花束持って。では!
 


うわっち、追伸。

今日は
[263]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月25日 (月) 22時05分
長電話有り難うございます。御目に掛れなかったのは残念でしたが色々お話できて本当に楽しかったです。意外な事実も知りかなり驚きましたであります。
20日は大丈夫でありましたでしょうか!?改めて日記を読むと切羽詰まっていておかしな文章の日記になっていました(汗)不本意ではありますが本日漸く解放されましたので気持ちを改めて顔洗って出直して参ります…今の私はまさに↑な感じであります。名古屋で作品拝見出来るの今から楽しみにしております。


行ったんですよ。
[264]Shoji Tanaka [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月25日 (月) 22時24分
実は。19:10でした。小生もドタバタに巻き込まれています。ほんとのパフォーマンスになってしまいました。銀座で蕎麦苦食って、ダロワイヨでケーキ買って、とんぼ返り。何しに行ったんだ〜。それにしても時間に厳しい受付でした。電話で毅然と言われてしまいました。作家は明日も来るので明日おいで下さいと。嘘ばっかよね? 受付は小生を陥れるつもりです...。ううむ、メールします。


[265]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月27日 (水) 01時55分
うぅむ、御足労お掛けしてしまったようで申し訳有りませぬ…明日(もう昨日ですが…)は出向いておりませんでした。事前にお知らせしておいて良かったです。唯一の救いが雨が降っていなかった事でしょう…雨の銀ブラも風情が合って良いのでしょうがやはり体力を消耗致します故…
ダロワイヨといえばやはりオペラ!チョコレートの美味しい季節となって参りました。私はアンジェリーナの頭痛のしそうな程の甘いモンブランを愛して止みません。話がそれてしまいました(汗)



お久し振りです。
あひる

暑い季節だにゃ
ねずみ男

元気してる?
ねずみ男

桜満開
ねずみ男

顔面針・・・
ねずみ男

[244]まにこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月02日 (火) 17時04分
りんくさせてもろーたー。


えらいスンマセン〜!
[246]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月23日 (火) 00時44分
レス偉く遅くなったようで堪忍でありやす!今日ようやく搬入済ませたところで、やっと部屋が空いたヨ。パソの前に100号置いてあってしばらく立ち上げられんかった(苦笑)今日パンフレットようやく受け取ったから送るな。岡山ではホンマ有難う!なんとかギリギリ間に合ったよ。感謝!



「麗人」の感想
くま

おかえりーー
あひる

ねずみ男





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板