【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新できないモンキー日記
[161]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月08日 (水) 22時13分
 ヤフオクで落としたモンキーの「シート」と「サスペンション」が、今日届いてん。
 早速、仕事が終わってから取りつけ開始。後日UP出来るようにデジカメで撮影しつつね。
 
 ムッチャカッコ良くなってんけど、右側だけはマフラー外さないといかんので、そのままノーマルサス。(笑
 マフラーまで外すと、家に帰るんが遅くなりそうやったからなー。
 ちゃんとサスも変えたら、こっそり乗ろう。あ、ちゃんと公道以外でね。


ねずみ男

サイクロン!!!
ねずみ男

おおおッ!!
[164]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月09日 (木) 22時39分
 みっきーさん、おひさしぶりです!そして、明けましておめでとうございますーー。
 
 HPも見に来てくれて、どうもありがとうです!!
 ウチのモンキー日記、実家のパソコンにデータがあるもんやから、全然更新できないんですよー。しかも、引っ越してからまだ電話繋いでないし。このカキコもPHSで繋いでます。
 
 さあ、明日は定時であがってもう片方のサス交換しますよ。そういえば、マフラー替えてから「ゴボゴボ」いってたのも今日キャブ調整したし。あ、でもニューキャブレター買ってあるねん。モンキーやから、さすがに20パイやけど。
 キャブ交換は、もうちょっと勉強してからですね。

 東海版GOO BIKEですか・・・。
 しかーーーし!!ボクは本屋さんなので、注文すれば手に入るのさッ!(←職権乱用)
 絶対買うからねー。・・・ところで、モンスターってどんなバイク?(泣


モンスター
[165]みっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月10日 (金) 08時51分
またまた続いてますね〜レス!
肝心のちーなが現れませんが…(笑)

フォウしゃんさん、モンスターは
ドゥカティモンスターS4(916cc)というのに
乗ってます〜♪
ちなみにシルバーでホイールが蛍光レッド!
ドカ乗りは大抵レッドかイエローを選ぶのですが
あえて渋いのを選びました〜!
早いよ〜早いよ〜!!怖いよ〜怖いよ〜!!

Gooには欧州特集で、モトプランという店で購入したので
多分そのページ見れば分かるかと思いますよん♪
茶色の皮ジャンにGパン、髪の毛長い女が
バイクの前に立って、「100点」というカード
を持ってます(笑)
見てね〜!見てね〜!


ドゥカティやったんかー
[166]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月10日 (金) 19時59分
 へぇー、ええのん乗ってはるやないですかー。

 確かに、ドゥカと言えば「赤」か「黄色」のイメージですよね。銀色は、やっぱりBMWな感じ?
 ボクはホンマにクルマばっかりやったから、バイクの名前とか全然わかんなくってねぇ。(泣
 これから、勉強しますー。

 サスも、ついさっき交換し終えてムッチャ機嫌がええです。かっこええなぁ〜〜、モンキー。(笑
 なんとか更新して、さっさとUPしますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板