【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

よいお年をね。
[153]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月30日 (月) 23時06分
 個人的には、なんやバタバタした年でしたが、部長はどないでした??
 来年も、ええ作品書いてくださいね。あんまり無理せずにねー。


[154]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月01日 (水) 07時23分
明けましておめでとうございます〜!
今仕事から帰って参りました。
フォウさんのペ−ジに御挨拶にいこうと思ったらサーバが込み合っているとの事で拒否られてしまいました(泣)
なのでまた改めて後日御挨拶に伺わせて頂きます。

まったく今年も職場でいつのまにか年を超えてしまってなんだかぜんぜん年が明けたなんて気にちっともならないスタートです。わたしも本当にバタバタと年末年始を迎えてしまいました(笑)そしてまた今日も仕事です(泣)

今年は展覧会3つ予定していますので気合いを入れて乗り切ります(笑)フォウさんも良い年でありますよう…


いやいやいやいや
[155]“初春”フォウしゃん! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月01日 (水) 10時10分
 申し訳ないっす。
 ウチのBBS、十二月から調子悪くて、サポートセンターに言ったんやけど返事がまだやねん。(泣
 もう、不便で不便で。・・・というか、「不便」という言葉2回もつなげると便秘みたいに見えるなぁ。(笑

 あぁ・・・新春から汚い笑いですいません。
 関西方面で展覧会があったら教えてな。また、みんな誘っていくさかい。


[156]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月02日 (木) 02時05分
そうだったんですかー!今いってみたらやっぱり昨日と同じアラ−トが…12月からとは長いですねぇ。まったく

あはは、確かに不便って連続してみるとなんか変。新年そうそう笑わせて頂きました。今日は早く帰りたかったのに結局残業で電車で生ける屍とかしておりました。電車空いててなんか東京じゃ無いみたいでしたよ。

今年はもしかしたらまたあの岡山での展覧会が入るかもしれないのです。今度はもう少し岡山に長くいてもし来ていただけるならせめて丸々1日は皆さんとゆっくり遊びたいなぁとか思っています(笑)前回があまりにも慌ただしくて本当に申し訳なかったので未だに心が痛みます(泣)


おおっ!
[157]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月02日 (木) 23時13分
 いついつ?いつくらい??
 楽しみやー!!


[158]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月03日 (金) 01時50分
今の所は秋の(9月か10月くらい)という話…みたいデス。

また詳しく決まったらまっ先に(笑)御連絡しますのでよろしかったら遊んでやって下さい♪


オッケー
[159]フォウしゃん推参! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月03日 (金) 21時04分
 みんなに前振りしとくわ。
 そうそう、昨日やっとモンキー持って来れてん。ただ、やはり家の中には、入れられませんでした。(泣
 
 というかウチのマンション、1階がお店やから、実質2階から登るねんけど、エレベータが2階からやねん。そやから、1階分階段やねんな。それが、よう登らんのよ。
 惜しいわぁ、ホンマ。こないだ買ったBMXよりもモンキーのほうが丈短いから、エレベータには乗りそうやったのに・・・。

 という訳で、本屋の入っている建物がマンションになってるので、そこの駐輪場にとめてます。


[160]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月04日 (土) 00時59分
あちゃー、それは残念でしたねぇ。
身近においとけ無いとは心もとないですよねぇ。
モンキーくん、持ってかれないように毎日チェック!ですね。早く乗れるようになるといいですね!

展覧会でお会い出来るといいなぁ〜。なんか楽しみが増えました♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板