【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとう
[136]団チュウ [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月04日 (金) 02時59分
ウェルカムボードの件、ありがとう!!嬉しかったよーう。何見てもありきたりな物ばっかりでしゃあないかと諦めてたんだけど、唯一な物が良かったので感動しました。
ありがとーう!!11月24日も共に頑張りましょう。


[137]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月06日 (日) 01時41分
いえいえ、私なんぞでよろしければささやかながらお手伝いさせて頂きます。ブチ壊しにならなければ良いんだけど…(汗)面白いものを作れるよう頑張るね。

取りあえずは24日以降だねぇお互いに(泣)受験勉強頑張ろうね!ってまだ私は給料出るまで参考書も買えないよ〜あぁ、貧乏悲しい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板