【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

頑張ってるなぁ!
[301]kenjione. [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月17日 (土) 16時12分
今年の半分は病気で、展覧会、ヴァニラも観に行けなくて・・、あ、驚きのアクリル絵は載せてないんかぁ・・(笑)←どんなのか見たかった

ちーなさんの2005年作品、なかなかです、色遣いが変わってきたように感じたけど、この感じも、とてもいい感じです!
これからも楽しみにしています、身体壊さないように頑張ってください!


いえいえ
[302] ちーな [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月18日 (日) 02時45分
お体の具合は如何でしょうか?とても心配です。
闘病記はあまりに壮絶で私の稚拙な文章での書き込みは
控えさせて頂いておりましたが、またお元気な御姿を拝見出来る時を
心から楽しみにしております。

今回のヴァニラに出した作品は…個人的に本当に納得の行く
仕上げが出来なかったので(泣)3月の岡山での展示に向けて
リベンジ致します所存でテンペラにて
描き直し作業に入っております(笑)年明けて少ししたくらいに
またHPの方にもアップしたいですのでまたよろしければ
気の向いたときにでも覗いて下さると幸いに有ります。
やっぱりアクリルは難しかったです〜!!

9月の作品は精神的に参ってた頃の内容になってまして
私の場合は精神が不安定だとまろやかな風合いの
作品になるようです…
逆に安定していると攻撃的な作品に…天の邪鬼ですね(汗)

今はゴリ押しにやって行きたいですので(笑)
駄作も含め自分が好きと思える作品を制作出来るよう
頑張って参ります☆
こんなんですがこれからもどうぞよろしくお願い致します
なんだか新年の挨拶みたいですね(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板