【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ひさしぶり
[299]まりん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月02日 (金) 16時10分
さむうなってきました おこたから離れられません 
ちなっちゃん達の前に陶芸の個展を済ませました 個展は疲れるわ… また2月にもやるんで休む暇がありませんわ 
正月は会えないかのう 恵那のはづちゃん家で呑もうよ
←勝手に決めている 
埋まってしもた ひとまず退散 スタコラサッサ〜


[300] ちーな [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月03日 (土) 02時21分
おヒサだね!こたつ良いね!
私の部屋は狭いんでもっぱらストーブだよ
はづきちゃんから聞きましたよ。
なかなか盛況だったらしいですな
お正月恵那行きたいなぁ。サービス業なんでこの時期休み
取りにくいかもなぁ…有給使い切っちゃったんで
新たに出てたら行きたいなぁ。
来年は厄払いにいかにゃぁなぁ。本厄ですよ。オソロシヤ。
名古屋方面へ行けそうならまた連絡しまっさ。
そん時は遊んでチョ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板