【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

御同慶の至り
[276]Shoji Tanaka [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月17日 (水) 16時28分
や、100号制作とな? こちらのお約束もお忘れなく。ったってまだ声掛け運動状態ですが、12月中には企画書完成、助成金関係徹底攻略です。お名前は既にリストに入ってますんで、宜しく。とここまでバレバレで書いてますが、内容は内証で...。

ジャンクメールは小生も日に100通近く来るので、頭にきておりましたが、とうとうある手立てでシャットアウトしました。今度は暗合でメールが届きます。って開けなければこれも怪しげなジャンクメールだぁ。よって、お手紙します。資料と共に。

合点承知!で御座居ますよ

IFAA
[278]Shoji Tanaka [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月22日 (月) 01時58分
『遊び絵』展(嘘タイトル)名古屋の会期がですね、ちーなさん達と一緒になっちゃいました。会えるんだろうかな〜? 場所は熱田神宮の側です。初日、こちらは同一会場でそのまま飲み会雪崩れ込み、グランドピアノがあるので生?歌合戦必死なんで、そちらの二次会、三次会の乗りでそのまま来て下さっても、何の問題もありませんー。宜しかったら合流しましょうよ。詳しくはまた。

[279]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月24日 (水) 05時01分
少しパソコン立ち上げておりませんでした物でレス遅くなってしまって本当に申し訳有りません!名古屋での展示、同時期になりましたか!是非伺わせて頂きたく存じます。当日の当方の展覧会ががどのようなスケジュールになるのか把握出来ておりませんが(汗)名古屋の夜は早い事で通っておりますので歌合戦参戦楽しみにしております☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板