【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[274]まりん [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 14時08分
元気ですか 人妻まりんです
先日はづ&ミッキーとで集まった時 初めてちーながHPを作っていることを知っただよ…
来年ワシも陶芸のグループ展やるよ またメールするがな また会える日まで達者でな


[275]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月16日 (火) 05時15分
お久&お初にようこそ。HPの方は作りが立ち上げ当初の趣味用のままあまりデザイン変更もして無い上あんまり気合い入って無いんで殆ど告知しておりません。というわけで済まんね★大概噂等で見つけてくれているようで有ります。陶芸は続いているようだね。来年3月に寿美ちゃんらと名古屋でグル−プ展やるよ。名芸卒展と重なってるらしいから遊びにきてチョ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板