【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

よろしくおねがいします。
[272]ふどうまゆう [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月06日 (土) 13時15分
千夏さま。ヴァニラ画廊の不動です。
私も再来年の個展、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!
画廊のことが書いてあってうれしくなって、おもわず書き込んでしまいました。
なにか画廊の事で質問などあったらいつでもご連絡くださいね。

有り難うございます
[273]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月07日 (日) 04時38分
先日は色々と本当に有難うございました。楽しく御相手下さり感謝しております。そしてあまり更新も無い脱力な当HPを見つけて下さり有り難うございます。立ち上げ当初が趣味の為の物だったので肝心の作品に対して余り力を入れておりませんでしたもので、なんだか不思議なHPになっております。
ギャラリー名を明記させて頂くのを差し控えさせて頂いておりまして失礼を致しておりますが正式に契約&日程が決まりましたら堂々と掲載させて頂きます!

とても素敵なギャラリーと巡り合えて本当に喜んでおります。面白い展示が出来る様頑張ります!これから色々とお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。また近々伺わせて頂きますね☆不動様のパフォーマンスも機会が有りましたら是非拝見させて頂きたく思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板