【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*BBS*

お気軽に書き込んで行って下さい

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

艱難辛苦は汝を珠とす、えいっ、やー!
[269]Shoji Tanaka [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月02日 (火) 03時03分
 ちょっと早いかも知れませんが、個展決起御目出度う! 『花博』はとうとう見れず仕舞いでしたが、画家は永遠という非時間を相手にしているので、失敗がさ、極めて重要なモメントですよ。でなければ本当にいい作品なんて描けやしない。だからお目出度う!
 人から何度見捨てられても生ある限り、しぶとく参りましょう。纏めて見れるのは2年後か...その間もちょこちょこ見せてチョーダイね。

[270]ちーな(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月02日 (火) 04時43分
教えて頂いた画廊の方へ、下見のつもりで出掛けたのですが一目惚れ致しまして早速個展の旨を説明致しまして今週オーナーの方と面通しの運びとなりました。ここのギャラリーの受付の方にギャラリーの主旨を説明受け、エロティック、フェティッシュの方面でやって行きたいとの事でしたので今の段階では貸して頂けるかどうかは不安な所で有ります故御報告を差し控えておりました。勝負は今週、頑張って参ります。結果が出ましたら改めて御報告させて頂きますね

しかし、色々やりたい事を考えていたら1年以上時間をかけたくなって来まして、希望を再来年の3月頃と申しました所のギャラリーの方のあんぐりとしたあっけに取られた感じは少し可笑しかったです。でもとても楽しいお方でそこもこの画廊の気に入った点の1つかもしれません…

まぁ、またダメだとしてもまさにえいっやー!としぶとく参ります(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板