【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16]び、びっくり〜 投稿者:たくママさん

投稿日:2004年01月11日 (日) 09時19分

こんばんわ、たくママです。
見つけたで〜♪こんな素敵なホームページ、なんで教えてくれなかったんよ〜〜。
11月の検査後から年末年始とたくの体調がすぐれず、やっと2.3日前から本来の元気をとりもどしてきました。体調(←たくの)も精神力(←ハハの?)も26日の手術に向けてバッチリ高めていかなくっちゃ!!
ちなっちゃんのおしゃべりいつか聞きたいなー。
今年もよろしくお願いします。 (1月7日2時36分)  

----------------------------------------------

[17]見つかったー(*^_^*)投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年01月11日 (日) 09時25分
へへっ。作ったくせに、恥ずかしくて教えてなかったの。
26日に手術が決まったのね!
拓ちゃん頑張れ〜!!長い入院になるけど、ママも精神的にムリしないでね。
ちなつも明日12日から4日間、入院してきますね〜。
今考えたら、拓ちゃんの入院に合わせて手術日を決めたらヨカッタ。
失敗失敗。
本当に、 拓ちゃんの手術が上手くいきますように!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板