【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73]とぉちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! 投稿者:まぁ坊母ちゃん

投稿日:2004年04月08日 (木) 00時47分

ガンバレ!ちなっことーちゃん!早く早く元気復活して下さいね!
ビックリしたよぉ〜大丈夫?…じゃないよね。
いつもニコニコ元気なとーちゃんしか思い浮かばないよぉ。
きっときっと大丈夫。休憩しなさいの体への合図だよね。
まだまだ、まだまだ!ちなっこ&かーちゃんの為に頑張ってもらわんと!肺のお水、どっかへ飛んでいけ〜〜〜〜
しんどいの、ぶっ飛んでしまえ〜〜〜!!
来月までには完治!!また万博で、まぁ坊のことオンブしてもらわなくっちゃ!!宜しくね!(ちなっこは泣くんじゃろな〜)
かーちゃんは気の休まらない毎日やと思うけど、身体だけは気をつけてね。もれなく、ちなっこ付きのお見舞い。。。大変だけど、きっととーちゃんの1番の力になってるかもね。きっときっと、ね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板