【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]いい天気だったね♪ 投稿者:未来ママ

投稿日:2004年03月29日 (月) 00時36分

いいなぁ鶴見緑地!!
うちはドライブ。ひたすら走ったよ〜〜\(^o^)/
疲れた〜〜〜〜〜・・・・・

パパさん転勤なんだぁ。うちも部署変わるので気分的に参ってます。

高槻ならお友達も多いし心強いのでは?
土地にもパパの仕事も早く馴染むといいですね。
うちも高槻に住みたかったよ〜。
でも未来が生まれる前に家決めちゃったからなぁ。
パパの仕事の都合上、会社周辺離れられないっ。
けどこのまま転籍になったら夜勤がなくなるから家が遠くても通えたのにな。

またみんなで会える日を楽しみにしてるね!!

----------------------------------------------

[68]それが〜。(T-T)投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年04月01日 (木) 23時53分
転勤がとんじゃったよ〜。とーちゃんのお部屋も決めてきて、後は宿舎が空いたらそく、Let's go〜♪って思っていたのに、ワクワクしてたのに。。。もう高槻への転勤は2度と無いそうです。
悲しいじょーー。(>_<)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板