【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64]ポッカポッカな日になるそうですよ〜〜 投稿者:ジュンセイママ

投稿日:2004年03月16日 (火) 10時48分

 ジュンお昼寝?!いや、朝寝中です。お姉ちゃんが幼稚園から帰って来るのも、お昼までなので、いまのうちにゆっくり寝てもらわなくっちゃ・・・ちなこちゃん、調子どうですか?うちの掲示板に、調子悪くなっちゃたみたいと言われてたし、こちらの日記もお休みされてるので、心配になりました。今日の天気のように、ちなこちゃんもぽっかぽっかな一日を過ごしてほしいな〜〜ジュン、起きちゃったよ〜〜トントンしにいきま〜す。では・・・

----------------------------------------------

[65]投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月22日 (月) 23時26分
何だか、ずいぶん間があいちゃいました。(-_-;)
ちなこは腸炎になってしまい暫く、飲み食いを全くしなかったよ。
病院に行くことの多い子供達。どうしても何かの悪い虫を貰ってきちゃうよね。退院したのに家かえってすぐに悪くなったりことかね。
高熱も出たけど、外来で点滴を受けただけで入院はせずに済みました。
その後、とーちゃんがうつり可愛そうだったけど。。。
しかし、こんなに毎日密着しているかーちゃんには、
ちっともうつらなかったのは何故?
こんなかーちゃん何て、菌の方から願い下げってか??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板