【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61]入れて〜〜!! 投稿者:ジュンセイママ

投稿日:2004年03月11日 (木) 09時58分

 昨日は、おもわずお声をかけさせてもらって、爆裂トークをしてしまて、さよなら〜〜って、今考えると、かなり、私危険な人だったな〜〜と反省しています。きっと、入院で寝不足で、ハイになってたんだと思います。これからも、もっとお話したり、お友達になってほしいのに、失敗しちゃいました。失礼あったこと、ごめんなさい。そして、どうぞ、宜しくおねがいします〜〜
 ちなこちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!キュートすぎました。
ちなこハハさんも、可愛い方で、素敵!!ジュンも私も、あんなドタバタ母子で、おはずかしい。。。ちなこちゃん、抱っこさせてもらって、なんか、パワーもらったみたいです。頑張れそう!!ありがとう♪
ほんとに、暖かくなったら、遊びましょう!!
 コトままちゃん、見っけ!!元気かな??今度、外来のあと、ランチ狙ってるからね〜〜ジュンも一人前注文するよん!!すごく食べるようになったよ!!たくママさん、私も、外来で、また会えること、願ってます!!どうぞ、宜しくおねがいします!!

----------------------------------------------

[62]お会いできて良かった♪投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月12日 (金) 14時02分
ジュンちゃん、入院中だったのね〜。
たまたま、前回入院の支払いが未だだったので、請求書を貰いに
6階病棟へあがったら、たくさんのお友達と会えました。
ジュンちゃん&ママともこんにちわ<(_ _)>できて良かったです。

ジュンちゃん、可愛かった♪
それに想像してたより、大きくて逞しいのね。さすが男子!
たくさん食べるってのが、想像できます。
ママもとってもキュート!ニコニコ笑顔のとてもプリチー♪なママさんでした。
こちらは、ハハがマスクマンでごめんなさい。
花粉症でズルズルなの〜。いつかは克服したいんやけど、無理な話なんやろか。。。

ドタバタ親子だなんて、こちらこそジュンちゃんやお爺ちゃんが待ってるのに、足を止めちゃってごめんなさ〜い!
ジュンちゃん待ちくたびれてたやろな。。。

また、お会いできたら嬉しいです♪
ホントに、春の桜が咲いたら琵琶湖まで行けるといいな。
その時が来たらおじゃまさせてね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板