【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[60]明日行きま〜す。 投稿者:たくママ

投稿日:2004年03月09日 (火) 23時10分

ちなこハハちゃん、先ほどはメールありがとね。
メールに書き忘れたんやけど、予約時間は10時だよ〜ん。会えたらいいな♪
関係ないけど「にがり」はダイエットにもいいんよね。って、私が言っても説得力無いけど(^^;)体にいいことはどんどん試そう!

コトままさん、覚えてますよ!
あんな風に声かけてもらって、その上レスまでいただいちゃって、うれしいです〜。
明日外来の日なんですよ!これから月一で高槻までいくことになってるので、また会えたらいいですね!

そうそう、この間のSTは初めての先生だったんだけど、これから週一で通うことになりました。コトバのこと、ずーっと気になってたので、いろいろ相談できそうです。

----------------------------------------------

[63]帰りはどうやった?!投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月12日 (金) 14時10分
最初外来の待合いに行ったときは、拓ちゃんの姿が見えなかったので、
もう帰っちゃったかな?と心配したけど、ちなこも拓ちゃんは?拓ちゃんは?とキョロキョロしてたけど、会えて良かった!
相変わらす、可愛いんやもん拓ちゃん。

お婆ちゃん家からの帰りの車中はどうやった?
拓ちゃんと無事お家へたどり着けたかな?
ちょっと、遠いもんなぁ。
けど、これから入院以外でも外来で会える可能性が、○よね。
何だか不思議。けど嬉しいな。

うちもとーちゃんの反対を押して、ちなこと2人高槻病院まで
通えるようにならなくっちゃ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板