【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56]ただいま〜。 投稿者:たくママ

投稿日:2004年03月04日 (木) 15時43分

報告がかなり遅くなりましたが、先週無事に退院してまいりました。
入院中には会いに来てくれてありがとね〜。
しかもその間ちなこパパには待っててもらっちゃって、ほんとに申し訳なかったです。
退院前の内視鏡検査では傷のほうもきれいになっていて、1ヶ月前の手術の映像がまだ記憶に残っているだけに、つくづく人間の回復力には驚かされます。
ちなこハハちゃん、頭痛よくなってよかったね。私も今回の入院中、肩こり・運動不足から頭痛になってしまって、何回かバファリンのお世話になったわ。頭痛の辛さはよくわかる!!これからも頑張りすぎずにボチボチいこうね。

明日、STの先生に診てもらいにいく予定なんだ〜。
声漏れし出してから初めてなので、どんなことを言われるかすごーく楽しみ♪

----------------------------------------------

[57]こんにちわ☆投稿者:コトまま
投稿日:2004年03月06日 (土) 21時27分
横レス。スミマセン...
拓くん。こんにちわ。2月の中頃に、6階の吸入中にお声をかけさせてもらいました、コトままです。その時は3才のお兄ちゃんを連れてたと思いますが.. すごいお利口さんに吸入してる姿が可愛くって思わず『こんにちわ♪』しちゃって..。したものの、バタバタと『さよならぁ〜』しちゃって。 今度は、外来でゆっくりお会いしたいです☆☆

ちなこちゃんママ。こんにちわ。体調はどうですかぁ? あたしも、ちょっと頭痛もちで、お薬に頼っています。あんまり飲んだらダメって分かってるケド、耐えられなくって...。よわっちいあたしデス。。
ちなこチャンのお声は戻ってきましたか?? 早く、聞きたい!!!
コッチも最近『あれっ』『あ〜い!』と、イロイロお話できる様になりました。笑い声もあったりします。ゆっくりコッチのペースで進んでいま〜す。 

----------------------------------------------

[59]お返事。投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月08日 (月) 23時21分
コトちゃんと、拓ちゃん出会っていたのね〜。
何だか、喉に白い物が付いていると親近感わくよね♪(私達親子だけ??)

コトままさん、ありがとう。頭痛は発作時以外は大丈夫です。
けど、つらいよね〜。そりゃ、耐えられましぇん。(T_T)
吸引もせなあかんし、ごろごろしてられへんし。。。
何か、マグネシウム不足だといけないみたいで、(友達に教えて貰った。あーちゃんママありがと!)今、「にがり」を水にたらして毎日飲んでるよ。

あ、ちなこの声は戻って来ましたよ♪毎日うるさいです。
嬉しいけどね。(^_^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板