【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]大丈夫? 投稿者:駿ママ

投稿日:2004年02月26日 (木) 09時30分

ご無沙汰してますが。。。日記読んで、ホント。心配しちゃいました。自分の事となると、なかなか病院って行かないモンね。。。だから本当にヒドクてどうしようもなくなった時にお世話になるくらい。私の場合、秋くらいに頭痛&熱でダウンした時も、次の日の駿の面会時間までには、気合で治しちゃったし。今ホントは歯医者さんに行かなきゃいけないのだけど。かれこれ、もう2年もほったらかし(^−^; ちなこハハちゃんはもっと深刻な事なので、十分気を付けてね!

----------------------------------------------

[55]お久しぶりです♪投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月03日 (水) 09時24分
頭痛、良くなりましたよ♪
私も実は風邪という風邪らしいものを、ちなこを産んで以来ひいたこともなかったんやけど、今回、ずどーんと別の形で来てしまいました。
「風邪を引かないのは何とかだ。」と、とーちゃんには言われてるけど。(^_^;)
酷くなってからじゃ遅い。とはよく言ったもんです。
実践しちゃったよ。

厄年を過ぎ、どんどん不調を訴えてくるのかもしれないな、自分の身体。年には勝てん!っちゅーことやね、やっぱり。
お互い気を付けましょうね。トホホ。(T-T)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板