【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]こんばんは! 投稿者:杏ちゃんママ

投稿日:2004年02月25日 (水) 00時51分

ご無沙汰しています。ちなこハハさんの日記を読んで、ちょっとカキコしたくなったわぁ。。。
ちなこハハさん、頭痛は大丈夫?ホント辛いよね・・・(TOT)
私も肩こりから来る頭痛には、とっても泣かされています・・トホ
でも、ちなこちゃんかわいいね。ママの横で不安な顔を思い浮かべると、涙でてきそう・・・いいこいいこ お互いに自分自身の体も、気を着けていかないとね(*~-~)
あと拓ちゃんママが私の携帯に、ちなこちゃんと一緒の画像を送ってくれたのよ♪二人ともプリチィ〜♪

----------------------------------------------

[54]片頭痛でした。投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年03月03日 (水) 09時12分
頭痛は片頭痛だということで、一件落着です。
ご心配おかけしました!

こないだ拓ちゃんとこで、杏ちゃんの携帯の写真も見せて貰ったよ。
「お兄ちゃん」って感じ♪
ちなこと拓ちゃんの2ショット、同級生なのになんだか兄弟みたいよね〜。これから春だし、タケノコのようにグングン伸びてくれるといいんだけど。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板