【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[47]るんるん♪ 投稿者:ジュンセイママ

投稿日:2004年02月16日 (月) 10時35分

 ちなこちゃん、元気になって、よかったです!!
我が家のジュンセイも、今のところ、絶好調です。
今週水曜日が、カニューレ交換日です。ちなこちゃんとは、1週ずれてるみたい、と言うか、ジュンセイだけずれてて、お友達と、全然お会いしません。悲しい〜〜〜3月2日は、気管内視鏡検査で、お泊りです。
どうか、このまま、調子よく冬を越えたいものです。
春になったら、我が家も、遊びに出かけるので、太陽の下でお会いしましょうね♪是非、こちらにも遊びに来てほしいです。のどかですよ〜〜
 リンクありがとうございます。また、いいネタあったら、我が家のHPにもご提供下さいね〜〜

----------------------------------------------

[48]ご無沙汰してました。投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年02月22日 (日) 20時10分
なかなかパソコンを開いても、書き込みできずにいました。
今日はお客さんがあり、興奮したちなこは今、ぐっすりと夢の中です。
あ〜、かーちゃんの時間。
ジュンセイくん、検査があるのですね。頑張れー!!
検査といえど、毎回全身麻酔に耐えている子供の身体はエライ!!

そうそう、我が家もあんまり交換日にはお友達に会いません。
というか、入院中はたくさん居てるように見えても絶対数は少ないんですよね、気切っ子。(^_^;)

今日は久々に雨が降ってますが、何だか寒くはありません。
2月だけど、もう徐々に暖かくなっていくのかな。
早く暖かくなって欲しいもんです。
そうしたらジュンセイくん家の周りの、のどかな風景も見に行きたいな。春♪って感じられそう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板