【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[39]☆こんばんは☆ 投稿者:杏ちゃんママ

投稿日:2004年02月09日 (月) 18時38分

ずっーと気になっていて、やっと遊びに来る事ができました♪
みんな、素敵なHPを作るのね!! 私には無理そう〜〜。。。
でもこうやって、皆さんに”場”をお借りして、楽しく遊ばせてもらっています♪(*'-'*)

SMAMの新年会とか、とっても楽しそうですね!一緒に頑張っている方達に会えると、すっごく励みになるものね!! 私もキーコさんに会えた時は、とっても嬉しかったもの♪
拓ちゃんママに「絶対に遊びに行くよ!」って約束しているので、その時はまぁ坊母ちゃん、ちなこちゃんハハさん、会ってくれるぅ?

----------------------------------------------

[40]いらっしゃい〜♪投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年02月11日 (水) 03時22分
杏ちゃんママ、来てくれてありがとう!!
素敵ダンテイワナイデ。。。
更新も亀、日記も亀のかーちゃんです。(T_T)

そうなんよね、頑張ってるママ達に会えるって事はとっても嬉しい♪
元気いっぱい貰っちゃってます。
もちろん大阪に来たときにはみんなと一緒に会ってね〜!楽しみ!
拓ちゃんも、根治手術は無理だったみたいだけど、
今、入院で頑張ってるんよね。
もうすぐ退院かな?

ちなこも只今、熱発中。酸素が少し足りないみたいなので、
病院に行こうかどうか様子見中です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板