【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34]はじめまして 投稿者:双子のジイチャン

投稿日:2004年01月30日 (金) 18時21分

今日は、日記読みました。平成14年8月双子で生まれた長男が気管切開をしております。
同じ高槻病院でお世話になってます。このジイチャン&バアチャンは、遠く離れた北陸から、はやく治れと祈っているのです。

----------------------------------------------

[35]いらっしゃいませ!投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年01月31日 (土) 00時10分
双子のジイチャンさん、お孫さんもママも応援してくれてとっても心強いと思います。ジイチャンさんの優しい思い、すごく伝わってきました。
お孫さん高槻病院でお世話になってはるんですね。今月の初め、双子の男の子という気切っ子にお会いしました。たしかちなこより1つ下だったと思います。ママはショートカットで、男の子は丸々と元気そうでした。京都からという方でした。
なんだかその方をジイチャンさんのお孫さんに重ね合わせてしまいました。

ジイチャン&バアチャンさんの応援を受けて、いつかきっとお孫さんも抜管出来る日がやってきますよ!
きっとまた、来て下さいね。書き込みありがとうございました。(*^_^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板