【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

お喋りBBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25]昨日はお疲れ様でした。 投稿者:未来ママ

投稿日:2004年01月26日 (月) 15時33分

昨日はとても楽しい時間をすごすことが出来ました。
ちなこちゃん、めちゃ可愛い!!!会えて嬉しかったわ♪
また病院でも会うと思うけどよろしくです。
そして病院以外でもっともっといっぱい会えたらいいですね!!

----------------------------------------------

[26]お疲れ様でした〜。投稿者:ちなこハハ
投稿日:2004年01月26日 (月) 22時02分
昨日は沢山のお友達が参加してて楽しかったです♪
もっと、初めてこんにちわ♪できたお友達とお話できたらよかったな。

でもでも、ご対面出来てよかった〜!
ちなこも未来ちゃんが気になるようで、「一緒一緒♪(人工鼻)」って何回も言ってました。
何故だかやっぱり、人工鼻の付いてるお友達はちなこなりに、親近感が沸くようです。
毎日暮らしている、かーちゃんにもとーちゃんにも付いてないもんな。
f(^_^;)
昨日は屋外だったけど、今度はお日様カンカンの下できっと会おうね♪

PS.和ちゃんがとても大きく見えたわ。
毎日小さいちなこを見てるので、赤ちゃんの大きさが解んなくなるハハであります。。。(^_-)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板