【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

StarPlatinumBBS

何か記念に書いてくださいませ〜♪(^_-)

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

アイコン一覧
dell COOKIE
color



No.237 お久しぶりですー!
NAME:島崎 明由

ユニさん、えるさん、へきさんお久しぶりですー!ホントお久しぶり過ぎます(笑)
こんばんわvv
元・秋羅 紬ですvHN改めまして島崎 明由(シマサキ メイユ)に改名しました。
今回は此方のサイトリンクフリーということなので、ウチのサイトにリンク貼らせて頂いたんでご報告も兼ねてカキコしました!
お暇なときによろしければ確認してやって下さいUu

確か受験生でいらっしゃいますよね!?>間違っていたらホント申し訳ないです><;
私も同じく受験生なのでこれはもう頑張らないといけないですよね;

でわ、この辺で失礼しますv
またお邪魔しますねvv

2003年12月25日 (木) 18時17分

No.238

NAME:える

どうもこちらこそお久しぶりです!!
HN改名なさったんですね。アイコンの名前を早速変更しなくてはですね。(^_^;)
わわ、リンクを貼ってくださったんですか?!
こちらからも後ほど相互リンクという形で貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??はいvv確認に向かいますね〜vv

ええ。SPT管理人は三人とも大学受験に追われております。明由さんも受験生なのですよね。お互い頑張りましょうねvv
HPの方は、放置され気味になっておりますが、広い心で見守ってやってくださいね。(^^ゞ

2003年12月31日 (水) 06時43分

No.236 キリバン踏みました
NAME:nanasi

とゆーわけで一応報告しときます。遅れてスイマセン。
リクエストは・・・ロンゲのお姉さんてことで、よろしくお願いします。

2003年09月25日 (木) 23時18分

No.234 オハヨウゴザイマス・・
NAME:takaryou

家に溜まったペーパーを何となく読み返していたら、uniさんのペーパーがありまして。(笑)
HPの方にお邪魔しにきました。
後輩です。(笑)
先輩方の絵が素晴らしくて、
「やっぱ、早起きは三文の得なんだ。」
とか、訳のわからない事を思ったり。。

何か、ヘンテコなカキコですが又遊びに来ますね♪(というか来させて下さい/願)

ではでは。

2003年07月29日 (火) 06時46分

No.235

NAME:Uni

こんにちは、カキコありがとうございます。
後輩さんですかー。何だか嬉しいです。もうずいぶん更新が止まってしまってますが(汗)楽しんで頂けましたでしょうか。でも私のペーパー・・・って、ギャ。す、捨ててそんなもの!(笑)どこで入手されたのでしょう・・・最近自分の過去が恐いです。
それでは、こんなサイトでよければまたお越し下さいませ♪

2003年08月03日 (日) 21時10分

No.232 沖縄梅雨時疲れ時★
NAME:香露

・・・お久し振りです、uniさん?(含笑)
つーかご機嫌如何?あたしはヘタレてます。
宛らどっかの黒犬のように。
四コマ読みましためっちゃ笑いました。
何気に想像するに容易くてウケた。
後トップの姐さんが色っぽくてスキスキv
今度恭とか虎吉とか添えてお手紙しますネ。
・・・あたしの試験が終わってから・・・
ではごきげんよう★
ps:uniの弟さん絵ェ上手ッ!(吃驚)

2003年05月29日 (木) 09時18分

No.233

NAME:Uni

・・・うィッス。お久しぶり。(含み笑)
こないだは余計なことで時間と手間をかけさしちまって・・・ほんとすんませんでしたm(_ _#)m私は元気なつもりよー。SARS疑惑だけど。君は・・・Xデーに向けてがんばれ!(笑)
色々見てくれてありがとねー。弟のことまでありがとさん♪恭と和虎かなり楽しみにしてるから!
ではでは。

2003年06月02日 (月) 20時01分

No.228 はじめましてー♪
NAME:田中ぺし子

はじめまして。田中ぺし子というものです。
でもぶっちゃけオフで知り合いです。(笑)
えと、「すぺさる」では「鹿屋さとこ」で出しています。(う〜ん、わかるかなぁ)

実はここに来たのは某・ハリポタ共有絵掲示板にて「ユニ」さんという名前の絵の上手い人がいたので、「もしやuniさん!?」と思いまして。
これで違っていたら私大馬鹿ですねー。もう笑ってやってください。かっかっかっ(男笑い)

私もサイトやっているのでお暇なときにでも覗きに来てくださいねv
なんかもう「勉強しろよ!」って勢いでハリポタサイト化が進む進む。(泣)
オリジナルはどこへ行ったんでしょう…。
へきさんもL&Oさんもよろしくお願いしますね♪

2003年04月04日 (金) 08時57分

No.229

NAME:Uni

こんにちは。Uniデス。
お越し下さってありがとうございます♪
でも・・・そのお絵かき掲示板の方は別人じゃないかと思います(笑)けっこうよくある名前なのかな・・・

それはともかく、田中さんもサイトやってたんですね!知らなかったー。んもう、早く教えてくれればよかったのに!実は私田中さんの隠れファンなんですよ。(ホントに)うわー今度ぜひお邪魔させていただきます。

それではまたどうぞー!

2003年04月06日 (日) 12時09分

No.231

NAME:田中ぺし子

あの、……うん、さっき別人であることが判りました。
い、痛い!!痛すぎる!!馬鹿すぎる!!!
ああもう今度uniさんに会うときまともに顔が見れません。
あははははーー(乾き笑い)もうどうしてこんなに馬鹿なのかーー。
でも本当にうまかったんだもん……絶対uniさんやーーとか思ったんだもん。(泣)

でもどうしよう。自分の恥ずかしいサイトがカミングアウト!!あわわわわ!
もういいとこなしだよ私!馬鹿道爆走中ですね。
あぁ笑わないでくださいねー…
また来ます。(来るよ。)

2003年04月06日 (日) 12時37分

No.226 沖縄、なんてネ。ははんっ。
NAME:いずみ

初めまして。
飛んでたらお邪魔しちゃいました。これはもう、神様が与えてくれた運命の出会いってやつです。何だかイラストがすごく可愛い、というより美しいです。素敵です。またカキコしますので、宜しく御願致しませう。

2003年03月27日 (木) 01時14分

No.227

NAME:Uni

はじめまして、こんにちは。Uniです。
書き込みありがとうございます。
イラスト気に入ってもらえて嬉しいです。運命の出会い・・・だといいですね(笑)
またの書き込みお待ちしておりますv

2003年03月29日 (土) 12時57分

No.223 初めまして!
NAME:風翠

初めまして。風翠と申すものです。
ユニ様、L&O様、へき様の絵に一目惚れしました!!とても色使いが美しくて・・・。
どのようにしたらあんなにキレイなイラストが描けるのでしょうか。とても感動です!!
漫画も面白くってしばらくパソコンの前で一人で笑ってました(危)
これからよろしくお願いします!!

2003年03月10日 (月) 20時56分

No.225

NAME:Uni

こんにちは、Uniです。
書き込みありがとうございました!
漫画もイラストも気に入っていただけて嬉しいです。
3人ともまだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いしますね。
それでは、またお越し下さいませ。

2003年03月12日 (水) 23時23分

No.222 こんにちはーv
NAME:秋羅 紬

ユニさん、えるさん、へきさんお久しぶりです、こんにちは!
秋羅です。
2月になってからインフルエンザにかかっておりました;一週間学校を休んでしまって勉強に追いつくのが大変でした(><;)
風邪にはお気をつけ下さい〜。

ユニさん>>レス有難うございますv
文化祭向けに描いたイラスト拝見させて頂きました!
4枚とも凄い素敵ですーvV(////)
カラーも白黒も綺麗で釘付けでしたV構図凄すぎますっ!!
どのイラストも繊細な感じで。
ユニさんの描かれるイラスト、雰囲気が凄く好きですv
トップのイラストもユニさんが描かれたのですよね!?こちらも凄く綺麗です!

えるさん>>レス有難うございますv
先日はサイトのほうに書き込んでくださって凄く嬉しかったです!
キリ番も踏んでくださって。よろしければ何かリクエストしてやってくださいv(ヘボいイラストしか描けませんが;)
専用アイコンも有難うございました!子津君とっても可愛らしくってV
とっても気に入っております。

へきさん>>最近お話していないので忙しいのかなって思います。
へきさんのイラストの更新とか楽しみにしてますv


またお邪魔させて頂きますね(待て)
ではv

2003年02月16日 (日) 18時05分

No.224

NAME:Uni

お久しぶりです!Uniです。
またしてもレス遅くなってしまってすみませんでした。テスト終わった後もなかなか時間が取れませんで・・・まだ三月なのに先が思いやられます;ずっとこんな調子なら、今年はもう掲示板も閉鎖しておいた方がいいのかな?とも考えています。いつもいつも本当にごめんなさいね。

文化祭のイラスト見て下さったんですかー。
気に入って下さって嬉しいです!ありがとうございます。何週間もかけたものから一夜で描いたものまで様々です。たまには白黒も良いですよね。
それでは、書き込みありがとうございました。またお越し下さいー。

2003年03月12日 (水) 23時16分

No.217 遅くなりすぎましたが…
NAME:CANAAN

かなり遅くなりすぎましたが、
新年、あけましておめでとうございました〜。
皆様、今年はどのような年初めを過ごされたのでしょうか?
私はリングの運営をそこそこに、両親の年賀状作成、連夜の麻雀、バイト、そして風邪っと4重苦(?)でドタバタしてました。
この数日、ようやくなのですが一息つけたので
頂いた年賀状をリングHomeに飾らせていただきました!
場所はHome新設のアートギャラリーにあります。
今年一年もスタープラチナの皆様にとってよい年でありますように!

2003年01月14日 (火) 22時44分

No.220

NAME:Uni

あけましておめでとうございました。
リングの方拝見しました。イラスト飾っていただいてありがとうございます。サイズ大きめでごめんなさい・・。ギャラリー、ページ開いたときのアニメーション(?)がかっこよかったです。
年明けはお疲れ様でした・・・。風邪、大丈夫でしょうか?最近流行ってるようですが・・・早くよくなるといいですね;
では、今年もよろしくお願いしますv

2003年01月16日 (木) 19時06分

No.216 はじめまして。
NAME:丸葉

はじめまして。
友達(たぬまみなのですが・・・)から進められて来ました。丸葉と言います。
とても素敵な雰囲気のサイトでびっくりです。
また来たいと思います。
それでは。短いですけどこのへんで。

2003年01月12日 (日) 21時58分

No.219

NAME:Uni

はじめまして、Uniです。
書き込みありがとうございます。
未熟なサイトですが、少しでも気に入っていただけたなら嬉しいです。
それでは、またお越し下さいませ。

2003年01月16日 (木) 18時51分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET