【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

同盟名簿


越智への愛でも、一言でもなんでも思いのたけをどうぞ☆


同盟TOP

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 小林
題名 参加希望です!
内容 隠れ越智ファンです。
越智となら一晩、いや三晩は語り(飲み)明かせる自信があります←
初めてメガネキノコという言葉を発してくれたプロ棋士の山田さん!
ぐっじょぶb

越智康介並び越智同盟をぜひ応援させてください!
 



[19] 2010/02/24/(Wed) 15:03:09

名前 翡翠ガム
題名 参加希望します!
内容 すごい!!越智同盟だ!!うわぁ〜どうしよう〜
越智大好きです!本当に好きなんです!あ、告っちゃった…キャ〜!!(アホか)
もう眼鏡も髪型も性格も何もかもが可愛過ぎだよ康ちゃんは〜!(←キモいよコイツ)
もう毎日彼の事考えてますよ?私もう末期ですよ?手遅れですよ?
管理人様、こんな素晴らしい同盟を作って下さってありがとうございます!!!
[17] 2007/01/05/(Fri) 18:34:04

名前
題名 参加希望デッス!!!!
内容 ちょっともう鼻血出ます!!!((何デ?))
うわ〜越智くん!!!越智くん同盟だ!!!!
今ものすごい興奮してます鼻息荒いです(変態か)
わたしがきみのおじいちゃんになりたいよ。
まあ来世できっとなってるよね!!☆(+゜∀゜ゞナニイウノ

管理人様!!こんな素敵な同盟有難うゴザイマス〜!!!涙
[16] 2006/12/08/(Fri) 23:40:52

名前 明衣
題名 参加希望!
内容 gooで見つけた瞬間、嬉しさのあまり叫んでしまいましたっ。
越智!周りの誰も同意してくれないが君が碁キャラで一番だぜ!!
最近はおっくんやら康ちゃんやらと呼び出した怪しげな奴です。素敵な同盟を作ってくださり有難うございます!
[15] 2006/10/11/(Wed) 23:05:04

名前 戸張
題名 同盟参加希望ですvv
内容 越智くん同盟・・!!
最高です。ものすごく。越智くん!!(何
この同盟を作ってくださった管理人様、大好きです!!(ぇ

越智くんの夢ってなかなか見つからない・・・です。
増えろ〜〜!!
[14] 2006/07/27/(Thu) 10:45:23

名前 チキン飴
題名 素敵同盟様i-mode emoji
内容 越智好きとか言うと、何故か変わってるとか言われるのですが、こんな素敵同盟が有ったとは!
眼鏡、こまっしゃくれ、加えてあの髪型、可愛すぎだよ今畜生!!(吐血
[13] 2005/06/16/(Thu) 21:35:45

名前 あき
題名 同盟参加希望します。
内容 はじめまして。
越智で検索していたら、こちらの素敵な同盟様に辿り着きました。嬉しくて興奮気味です(笑)

越智好きです。
まっすぐに揃えられた前髪と細い瞳が可愛らしい!
とにかく越智が大好きなんです!!


どうぞよろしくお願い致します。

[12] 2005/03/01/(Tue) 03:59:25

名前 案山子
題名 参加希望です♪
内容 はじめましてこんにちは。
待ってました越智同盟!ぜひ参加させていただきたく存じます。

・キノコを見るとつい連想してしまう
・大人になったら文句なしのいい男に育つと確信している
の項目に激しく同意!彼のためにきのこグッズを見るとつい買ってしまうようになりました(笑)


それではよろしくお願いします!
[10] 2005/02/24/(Thu) 18:50:20

名前 ナヴァル鋼
題名 同盟参加希望します
内容 はじめまして。
検索碁会所で「越智」を検索して飛んで参りました。
素敵すぎる同盟さまにどきどきしております…!

ヒカ碁でいちばん可愛くていじらしいのが越智です。
ストイックに自分を信じる姿勢にメロメロです。
感じの悪い「ハン」がたまらなく大好きです。

どうぞよろしくおねがいします。
[9] 2005/01/24/(Mon) 00:33:59

名前 ぱー子
題名
内容 メガネもいいよね〜サッパリ系もいい!
[8] 2005/01/15/(Sat) 12:56:25






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板